有限会社 ユニシス 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は地域に密着をした専門業者なので、迅速な対応を心掛けております。 専門的な知識を持ったスタッフが、見積もりから施工まで対応を致しております。 弊社のスタッフにお電話を頂ければ、なるべく短時間で対応を致します。

      サービス内容の詳細

      ブレーカーの故障は弊社にお任せ下さい。 家族が多いご家庭では、一度に電気を使用すると突然ブレーカーが落ちることもあります。 電気を使う時間を分散するなどの対応が必要ですが、頻繁にブレーカーが落ちる場合は、故障の可能性があるため弊社のスタッフにお問い合わせをして下さい。 当店のスタッフが自宅に訪問をして、故障の原因を特定致します。 配線が原因でトラブルが発生します。 屋内や屋外の電気のスイッチが付かない場合は、配線の老朽化や劣化などが原因で断線をしている可能性があります。 弊社のスタッフが配線の交換を致しますので、電気のスイッチがライトが点くようになります。 配線の電気工事を行うことで、トラブルを解決できるので安心して下さい。 見積もりは無料でご利用頂けます。 電気のスイッチが入らなくなったり、ブレーカーが頻繁に落ちる場合は、故障の可能性があるため、弊社のスタッフが対応をしております。 費用がどれぐらいなのか不安を感じている人が多いですが、見積もりは無料なので安心してご依頼頂けます。 料金に納得して頂ければ、電気工事の作業を実施します。

      有限会社 ユニシスからのコメント

      当店ではインターホンの設置などの電気工事、照明工事などに対応をしております。

      インターホンは年数を経過すると、不便さを感じるようになるため、最新の商品と買い替えを検討している人も数多く存在します。 突然テレビが映らなくなった時は、弊社のスタッフがアンテナ工事に対応をしております。 弊社ではインターホンの設置やアンテナ工事、LED照明に交換をしたい場合は、迅速で丁寧な応対を心掛けています。 弊社ではアンテナ工事やインターホン設置などの電気工事はもちろん、照明工事も行っているため、まずは気軽にご相談下さい。 弊社では豊富な知識や経験を持ったスタッフが担当するため、安全性の高い電気工事、照明工事を行います。

      よくあるご質問

      Q エアコンを移動する時は配管の交換は必要でしょうか。
      A エアコンの古い配管を使用していると、ガス漏れや折れなどのトラブルが発生する原因になります。 エアコンを移動する時は、新しい配管に交換をするのをおすすめ致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ユニシスの会社概要

      住所 長野県東御市新張1226-3
      電話番号 0268645678
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Mw5LeVx2