有限会社 ユニシス アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご相談がありましたら、迅速で対応させて頂き素早く工事を行います。 お客様に親切で丁寧な対応をするだけでなく、お手頃な料金でアンテナ工事を提供致します。 豊富な経験と知識を持ったスタッフが、質が高く丁寧な作業を行います。

      サービス内容の詳細

      アンテナのトラブルは急に起こることも アンテナは外にあり、さらに高い場所へ設置されていることが多いので様々な天候の影響を受けやすいです。ただ、場所が高いので普段のメンテナンスも難しく傷んだままで放置もされやすいです。そのため、急にトラブルが起きることもあるので、その場合でも弊社では素早く対応をさせて頂きます。 アンテナ工事業者に依頼するメリット 中にはアンテナ工事を自分で行う人もいますが、経験などがないとかなり危険で難しい作業です。業者だと正しい工事を行うのでアンテナ自体も長持ちし、電波も受信しやすい場所へと設置します。費用はかかりますが、その分だけ効果も期待出来ます。安全面などを考えても業者に依頼するのが一番です。 アンテナ工事にかかる料金 これまでに使っていたメーカーのアンテナや同じメーカーで統一したいなど、お客様のご要望にも柔軟に対応を致します。工事に関しての費用は、ご相談頂きましたらスタッフが現場調査を行ってから、最適なプランと費用をお見積り致します。ムダを省いてお手頃な料金でご提供しております。

      有限会社 ユニシスからのコメント

      アンテナの新設や撤去などアンテナ工事に関してなら弊社にご相談下さい!

      弊社では、アンテナの新設や新品への交換、または古い物を撤去したりと様々なアンテナ工事を行っています。近年は、各家庭に1台だけでなく数台は設置されていることも多いテレビですが、急に映像が映らなくなったときはまずはテレビの故障を疑うことが多いです。ただ、それ以外にも実はアンテナにトラブルが起きていることも珍しくなく、弊社は何処に問題が起きているかを調査してから適切に対応をさせて頂きます。アンテナ設置は高所での作業になるため一般の人が行うのは大変危険です。弊社は、知識や経験も豊富にありこれまでにも実績たくさんあるので迅速にアンテナ工事を行えます。

      よくあるご質問

      Q 衛星アンテナと地上波アンテナは一緒に立てられますか?
      A 後からBSアンテナなどを設置すると、よくベランダの手すりなどに取付けることも多く普段の生活で邪魔になることもあります。状況によっては今あるアンテナマストに取り付けることも可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ユニシスの会社概要

      住所 長野県東御市新張1226-3
      電話番号 0268645678
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Mw5LeVx2