有限会社 ラジオセンター 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • リーズナブルな価格設定と、安心のアフターフォローによりお客様をしっかりサポートします。 豊富な経験と資格を持つスタッフが最初から最後までしっかりと責任を持った施工をいたします。 地域の皆さんに愛されるような電気工事会社を目指し、日々努力を欠かしません。

      サービス内容の詳細

      照明修理が必要なサインとは? 照明修理などの工事が必要になる時のサインは、まずスイッチを押してもすぐに点灯しない、照明から異音がするなどがあります。また、新品の電球などがすぐに切れてしまうなどの症状がみられる場合にも通委が必要です。その他、ブレーカーの漏電などのパターンもありますので、照明本体以外にも注意しましょう。 バイパス工事とは何をする工事なの? 照明を直管型蛍光灯LEDに変更する際、蛍光灯で使用する安定器の取外し、通称バイパス工事を行います。バイパス工事の方式は製品により数種類の方法があり、その工事を終えるとLED照明の取り付けが出来るようになります。バイパス工事は、既存のLED照明器具が取り付けられるというメリットがあります。 明朗でお手頃な費用になっています! 弊社では、照明工事をはじめとした様々な電気工事を承っています。費用に関しても明朗でリーズナブルな価格となっておりますのでご安心ください。詳細については個別に提示いたしますので、照明工事などをお考えの方は、まず弊社までお電話などでご連絡お願いします。

      有限会社 ラジオセンターからのコメント

      部屋の照明をLEDにしたい、照明設備を増設したいなどの照明の悩みにお応えします!

      キッチンに彩りを持たせるための照明設備を設置したい、家の電球などを最新式のLEDのものにしたい、弊社はそんな悩みを照明工事により解決に導きます。最近では、工事不要のLED照明などが出回っておりそのような製品を使用するという人もいるようです。しかし、そういった製品を使用する際には安定器の配線を切る工事を行っていないことによる無駄な電力の消費や、安定器の劣化による安全面などのリスクが多いです。そうしたことを防ぐためにも照明工事を行った上でのLED照明への切り替えというものが非常に大事になってきます。弊社は、そうした場面での施工も豊富ですので、まずは1度ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q LEDは省エネと言いますが、具体的にどのくらい節約できますか?
      A メーカーなどにより異なりますが、従来の蛍光灯に比べ約60%ほど、水銀灯などに比べると約70%の削減が可能とされています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ラジオセンターの会社概要

      住所 長野県小諸市相生町1丁目3-6
      電話番号 0267220996
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qp35JF8k