有限会社 ラジオセンター アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 明瞭な会計でお客様に安心と納得のサービスを日々、ご提供しております。 お客様にご安心して頂けるよう親切かつ丁寧な対応を心掛けております。 アンテナ工事のことならお気軽にご相談ください。お客様のご要望に幅広くお応えいたします。

      サービス内容の詳細

      アンテナは適切な場所への設置が大切! 屋根や屋根裏、壁面などにアンテナを設置する場合、適切でない場所に設置してしまうと家屋にダメージを与えてしまうことがあります。また、アンテナ自体が壊れてしまう可能性もあるので費用が高くなってしまいます。アンテナ工事に関することなら弊社にお問合せいただければ迅速・丁寧に対応いたします。 アンテナのトラブルは急に訪れます。 アンテナは家屋の外部に設置されているので台風や強風、雨などの天候の影響をとても受けやすいです。そのためトラブルも突然やってきます。急に訪れるアンテナのトラブルにも弊社は迅速に対応いたします。テレビが突然映らなくなったなどでお困りでしたらお気軽に弊社にお問い合わせくだされば幸いです。 アンテナ工事に関するお見積りはお気軽に お問合せいただければアンテナ工事の費用をお見積りさせていただきます。多種多様な実績と知識、経験豊富な卓越した技術を持ったスタッフが迅速かつ丁寧に対応し、アンテナのトラブル早期に解決いたします。弊社の技術力は個人のお客様だけでなく、大手企業からも定評と信頼を得ております。

      有限会社 ラジオセンターからのコメント

      テレビの映りが悪くなったのはアンテナが原因かもしれません。弊社にご相談ください!

      アンテナはテレビを視聴するために欠かすことのできない装置なのですが、設置している場所が基本的に屋根の上や壁などの高所で不安定な場所となっているため、台風や強風など天候の影響を非常に受けやすいです。アンテナの方向が変わってしまう、転倒してしまうなどで特定のチャンネルしか映らなくなるトラブルが発生することがあります。また、転倒しているアンテナをそのまま放置していると落下し、近隣の方とのトラブルの原因となってしまうことあるので注意が必要です。アンテナ工事に関することならお気軽に弊社にお問い合わせくだされば迅速・丁寧に対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q ブースターは必ず取付けないといけないのでしょうか?
      A ブースターの取付けの必要性の有無はお客様宅の電波状況により異なります。電波状況が良ければブースターを取付ける必要はありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ラジオセンターの会社概要

      住所 長野県小諸市相生町1丁目3-6
      電話番号 0267220996
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qp35JF8k