有限会社 ヤマト防災 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が利用しやすい料金で対応しますのでまずは弊社までご連絡ください。 照明器具の取り付けだけでなく照明器具の取り外しなども対応しております。 弊社のスタッフは、ベテランぞろいになりますので電気に関することはお気軽にお尋ねください。

      サービス内容の詳細

      ブレーカーを落とさないためのコツ 各部家庭の中には、必ずブレーカーと呼ばれるものがありますが、これが落ちてしまうと電気が使えなくなってしまいます。これを避けるためには、電力の消費が激しいものを一度に使わないことです。よくある失敗としては、ドライヤーと電子レンジの両方を使うと落ちやすくなります。 コンセントがない場合どうしたらいいか 庭などに照明を設置する場合には、電源が必要になりますがコンセントなどがない場合には常設することも可能になります。ただ、最近はコンセントを使わずソーラーの力で証明を動かすことができるようになっていますので、まずは両方を見ていただき判断する必要があります。 どれぐらいの料金になるのか どれぐらいの料金になるのかが、実際に見積もりをしてみないとわかりません。その本体の値段だけでなく設置する場所や電源の場所などによって変わってきます。弊社の場合は、照明や工事をする前に見積もりを出しますのでどれぐらいの金額になるのかを確認していただき問題なければそのまま契約をしてください。

      有限会社 ヤマト防災からのコメント

      照明工事に関しましてはプロのスタッフを揃えていますので弊社にお任せください

      照明自体は、生活の中に必ずなければならないものです。特に、犯罪防止のため照明を一つ透けるだけで結果が大きく変わってくるといっても過言ではありません。例えば、会社の入り口付近に照明をつけることで、夜間の人がいない時間帯の犯罪を大きく減らすことが可能になります。自宅の場合には、玄関付近だけでなく階の窓の部分に関しても照明をつければ泥棒の侵入などをすることが可能です。やはり、泥棒としては可能なかぎり目立ちたくないと考えていますので効果が絶大になるのはもっともなことでしょう。当然、ポイントになる場所につけなければなりませんので弊社にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q どの位置に照明を配置するのが一番よいでしょうか
      A 照明を配置する位置は、特に決まっているわけではありませんが位置が高ければよいわけではありません。一般的には、人間の性の高さより若干上ぐらいがよいとされています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ヤマト防災の会社概要

      住所 福井県小浜市遠敷9丁目202-2
      電話番号 0770563713
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cf2VgjAL