有限会社 ヤマト防災 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速でありながらも丁寧な作業を忘れないように心がけて仕事をしています。 経験と知識が豊富なので、質の高い作業を提供することができるのです。 お客様にはできるだけ親切に対応することを心がけているので安心いただけます。

      サービス内容の詳細

      品質を保ったまま施工します 弊社ではアンテナ工事に際して質を低下させることなく最善の工事を実施いたします。また、受信感度を高めるために条件の良い場所に取り付け、お客様が良好に音声や映像を楽しめるように工事を行います。工事に際しては周囲の迷惑にならないように配慮しながら実施します。 大雪や強風後には注意 屋上に設置されているアンテナは強風や大雪の影響を直接受けやすいこともあり、悪天候によって不具合が生じやすいのです。アンテナは屋外にむき出しになっているので視線ワイヤーなどが劣化しやすく、それによってアンテナトラブルが生じてしまい、安定してテレビを視聴できなくなります。 有限会社ヤマト防災の業務内容 有限会社ヤマト防災では、アンテナ工事を始めとして防災設備の取り付け業務を行っています。スプリンクラーなどの消防設備を取り付けることを得意としており、ガス漏れ火災警報設備など安全に係る設備の取り付けを専門としている業者として地域に根ざして仕事をしているのです。

      有限会社 ヤマト防災からのコメント

      アンテナ工事のことであれば、どんなお悩みでも弊社が解決します。

      弊社では迅速な対応を心がけています。特に、台風などが過ぎ去った跡にはアンテナ工事の依頼が相次ぐことから、出来るだけ早く対応することができるように心がけています。アンテナが倒れた状態というのは大変危険なことから、早急に工事をする必要があります。高いところでの作業になるので、自分でなんとかしようとすることは絶対にやめてほしいです。弊社のような専門スタッフが状況を見て適切な工事をしていくことから全てお任せいただくことができます。ご依頼をウケたらできる限り早い時期に専門のスタッフを派遣し、状況を見てお見積りを作成いたします。

      よくあるご質問

      Q マンションの1階に住んでいますが衛星放送は受信できますか?
      A マンションなど集合住宅の一階にお住まいの場合には、衛星放送が安定して受信できない場合があるので注意です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ヤマト防災の会社概要

      住所 福井県小浜市遠敷9丁目202-2
      電話番号 0770563713
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Cf2VgjAL