有限会社 フジデン 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明の取り付けや取り外し・移設などの工事の依頼は弊社へお任せください。 リーズナブルな価格で、質の高いサービスとアフターフォローまで行います。 常に親切・丁寧な対応でお客様のご要望に合わせた方法をご提案いたします。

      サービス内容の詳細

      照明の取り付け工事について 照明取り付け工事について、必ずお客様のお住いに傷がつかないように養生を徹底して行います。照明を取り付け終わりましたら脚立を取り除き周辺の不用品を回収し終了いたします。弊社の熟練スタッフが試運転や清掃も行いますので、安心して最後までお任せいただけます。 玄関の照明取り付けのポイント 玄関の照明を取り付けるときに気をつけることは、光の明るさです。玄関の照明は夕方から夜にかけて点灯することが多いですが、光の明るさ・暗さによって家の雰囲気も変わってきます。特にこだわりのある方は照明の明かりの強さに重きをおくことにより、家に高級感を与えてくれます。 安心の照明工事は明朗会計で 照明工事のスタッフが直接現地へ伺い、ご要望のある箇所を確認します。作業内容や照明の状態などを確認できましたら、お客様のご要望も踏まえてお見積もりをしていきます。リーズナブルな価格帯で照明工事をご提供できるよう日々努めておりますので、安心してお任せください。

      有限会社 フジデンからのコメント

      照明の交換・新設・移設などの照明のご要望も弊社へお任せください。

      照明に関してインテリアに合わせて照明を変えたい・電気が明るすぎて夜は目が疲れるので少し明るさを落としたい・省エネに対応したライトに変えたい・家族の希望でリモコン式の電気に変えたいなど、様々なご要望があります。ほかにも部屋に合わせて照明を選びたい・タイマー付きのものが欲しいということもありますが、弊社では照明工事の熟練スタッフが在籍しておりますので臨機応変に対応することが可能です。お見積もりは無料で行っており、直接お客様のもとへ伺いますのでお手間を取らせないというメリットがあります。お見積もり内容は必ず作業前にお客様と確認をしますので、安心してお任せいただけます。

      よくあるご質問

      Q 電気工事なしで照明の取り替えができるあかりはありますか?
      A 工事が必要な場合もありますが、簡単に照明器具を取り替えることもできます。詳しくは弊社へお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 フジデンの会社概要

      住所 富山県高岡市向野町5丁目13番地の5
      電話番号 0766227740
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tn7EjQ8K