有限会社 フジデン アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 迅速な対応と確かな技術で急を要するアンテナ工事を速やかに完了させます。 お客様に安心していただく為に、正確な作業だけで無く近隣への細やかな配慮も忘れません。 卓越した専門知識と豊富な経験でお客様にご満足いただける様に質に高いサービスをご提供させていただいています。

      サービス内容の詳細

      危険なアンテナ設置はプロに依頼すべきです アンテナは、通販などで入手可能な事からDIYで設置する人もいますが、高所での危険な作業や完成度の低さなどを考慮すると一概にお得とは言えません。弊社では、新設から保守点検まで行っているのでご相談やお見積もりだけにも親切丁寧に対応しており、何時でもお客様からのお電話をお待ちしています。 修理交換や保守点検は弊社にお任せ下さい。 アンテナは、屋根や外壁に設置されている事から自然災害により本体だけで無く固定金具や支線ワイヤーなども大きなダメージを受ける事がありますが、自分の目でアンテナの状態を確認するのは非常に危険です。弊社では、お電話一本で修理交換から保守点検まで請け負っており、何時でもお電話をお待ちしています。 多くのお客様にご満足いただいています。 弊社では、お客様からのご依頼やご相談に速やかに対応し、ご要望と現状を確認してリーズナブルなお見積もりをご提示させていただいています。施工は、施工経験が豊かで充分な専門知識を有する熟練のスタッフが責任施工しており、多くのお客様にご満足いただいています。

      有限会社 フジデンからのコメント

      アンテナ工事は、新設から保守点検まで迅速な対応が可能な弊社にお任せ下さい。

      弊社は、高岡市向野町を中心に地域密着で一般住宅から企業や公的機関まで手がけている電気業者であり、特に急を要するアンテナ工事には迅速な対応を心がけています。アンテナは、目の届かない屋根などの高所に設置されている事から倒壊や欠損に気付き難い設備機器であり、倒壊や欠損を放置する事で落下したアンテナで負傷者が発生するリスクもあるので定期的な保守点検から迅速な修理交換が必要です。弊社では、お客様のご相談やご依頼に経験豊富なスタッフが速やかに対応し、安全で正確な作業でアンテナトラブルを解消すると共にお客様の不安や不便を取り除きます。

      よくあるご質問

      Q 屋根用アンテナの支線ワイヤーのタルミが気になります。
      A 屋根用アンテナは、屋根馬と呼ばれるアンテナ立てに差し込むと共に支線ワイヤーで固定しますが、徐々にタルミが出てくるので数年に1度の頻度で締め直す必要があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 フジデンの会社概要

      住所 富山県高岡市向野町5丁目13番地の5
      電話番号 0766227740
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tn7EjQ8K