株式会社 カ電 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明の問題なら何でもお任せ!経験豊富なスタッフが迅速・丁寧に対応いたします。 予算のご相談もお気軽に!お客様に合わせたプランを提案いたします。 明るく丁寧な対応とリーズナブルな料金設定で、お客様に満足いただけるサービスを提供いたします。

      サービス内容の詳細

      照明器具の寿命について 照明器具の寿命は、使用方法にもよりますが10年~15年です。ただし、10年より少ない使用年数でも線が断線しているものや、接触不良などの異常がある場合には、使用をやめた方がいいでしょう。これらの症状が見られる照明器具は、漏電を起こす可能性があり、最悪の場合には発火を起こす可能性があります。また、漏電が起こっていると電気代が高くなる原因にもなりますので、取り換えることをおすすめします。 電球の色の種類と特徴 電球の色の種類として代表的なのは、「昼光色」、「昼白色」、「電球色」の3種類です。昼光色は非常に明るい色で、文字を書く作業や読書をするときに向いている明るさです。こちらは勉強部屋や仕事部屋に適しています。昼白色は太陽の光に近く、落ち着いた雰囲気を出すこと出来るので、長い時間過ごすリビングに適しています。電球色は、ろうそくの光の明るさと同じくらいの明るさで、赤みを帯びた光が特徴です。他の蛍光灯よりも暗いため、細かい作業をやる部屋には向いていないのですが、目が疲れにくいのでリラックスできる寝室に使用するのがおすすめです。 照明工事の料金について 照明工事の料金は、弊社のスタッフがお客様の要望を聞き、必要な工事内容を確認したうえで決定いたします。工事内容や料金に関して、不明な点がある場合は担当のスタッフまでご連絡ください。

      株式会社 カ電からのコメント

      照明の交換・修理なら弊社にお任せ!専門のスタッフが迅速に対応いたします。

      「高い場所の照明の交換ができない」「照明が故障して、電気がつかなくなった…」など、お困りのことはありませんか?照明は日常生活に欠かせないものになっているので、照明の寿命や故障が原因で電気がつかなくなると、生活に不便を感じてしまいます。そのため、早めに対処した方が良いのですが、高い場所の照明の交換は、転倒をしてケガをする危険性がありますし、照明の故障は原因を発見することが難しい場合もあります。そのため、照明に関する問題が起こった場合は、専門の業者に依頼をすることをおすすめします。弊社では、経験豊富なスタッフが問題を迅速に解決いたします。ぜひご相談ください。

      よくあるご質問

      Q LEDの照明に交換をすれば、電気代金が安くなると聞いたのですが本当ですか?
      A 本当です。LEDの照明は従来の電球に比べて、消費電力が低くなっているため電気料金を安くすることが出来ます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 カ電の会社概要

      住所 東京都江戸川区船堀3-8-1-1202
      電話番号 09018089962
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q8KHdZAu