株式会社 マルキュー住設 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明工事にもいろいろな種類があり、また抱える悩みや問題も人によって大きく違います。照明に関することなら、些細なことでも気軽にスタッフにご相談ください。 お客様の元で照明工事を行うのは、経験豊富な腕利きのスタッフです。状況や依頼内容に柔軟に対応し、手際よく作業を進めていきます。 価格調整のご相談にもしっかり対応致します。こちらの提示するサービス・料金に何か疑問や要望があれば、スタッフに何でもお伝えください。お客様が十分納得できるプランになるよう、こちらも誠心誠意努めます。

      サービス内容の詳細

      照明器具は一般の方でも取り付け可能! 照明器具は、やり方さえ把握していれば一般の方でも比較的簡単に取り付けられます。そのやり方を覚え、安全面に気を付けさえすれば、天井に直接取り付けるタイプのシーリングライトや天井から吊り下げるタイプのペンダントライトなどの一般的な照明器具も楽に取り付けられます。ただ、状況次第ではそれが難しかったり危険を伴ったりすることもあります。そのようなときは我々のような専門業者に依頼しましょう。 照明器具の取り付けに電気工事士の資格は必要? 先ほど「一般の方でもやり方さえ把握すれば照明器具を取り付けられる」と紹介しましたが、取付に際して電気工事士の資格が必要となるケースが2通りあります。1つは配線を直接扱うことになる取り付け、そしてもう1つは一般家庭向けでない照明器具の取り付けです。これら2つのケースのどちらかにあたる場合は、電気工事士の有資格者でないと作業が行えません。 お見積もりについて 詳細なお見積もりは、現場確認の後に提示致します。まずは弊社にご連絡ください。

      株式会社 マルキュー住設からのコメント

      あなたのお家の照明トラブル、弊社が自信を持って対応します!

      株式会社マルキュー住設は、照明工事を含む電気工事を専門としている会社です。照明工事は、簡単に対応できるものもあれば手間や危険性を要するものもあります。生活の中で、照明に関するトラブルや工事の相談があれば、弊社にご相談ください。どのような照明工事もスピーディーかつ丁寧に行います。また照明工事以外の相談やご依頼にもできる限り応じます。

      よくあるご質問

      Q 予算がある程度限られています。どうしてもこの予算内で照明工事を済ませたいのですが、調整してもらえますか?
      A できる限りお客様のご要望に沿った上で工事に臨みたいので、一度ご連絡頂けますでしょうか。現場確認をした後、お客様と時間をかけて費用の調整をかけていきたいと思います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 マルキュー住設の会社概要

      住所 千葉県茂原市東郷1753-4
      電話番号 09053044724
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g3RT8eYi