株式会社 マルキュー住設 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富な実績と知識があるからこそ、私たちは質の高い仕事をお届けできます! 安心安全・迅速対応を心がけ、納得のいくサービスをご提供いたします! 分からないこと、困ったことがあればなんでもご相談ください。しっかり丁寧にご説明いたします!

      サービス内容の詳細

      アンテナ設置を業者へ依頼する理由 アンテナの多くは、屋根や壁面などに設置するかと思います。知識があり、安全面に考慮していただければ一般の方でも設置することはできますが、それでも慣れない作業をすると住宅に傷を付けてしまう可能性があります。そうなると、修繕費がかかってしまったり、アンテナ自体もこわれてしまったりする危険性もあるので、結果的に費用が高くなってしまうのです。アンテナの設置は、なるべく業者へ依頼するようにしてください。 アンテナ選びはどうしたら良いのか 現在、アンテナは多種多様なものが存在しており、どれを選べば良いのか迷う方もいらっしゃると思います。デザイン重視、性能重視と、選ぶポイントは人それぞれありますが、正常にテレビを視聴するためには住まいの構造や、周辺の環境に合わせてアンテナを選ぶ必要があります。ご相談していただければ、どのアンテナがお客様のご自宅に合ったものなのか、ご提案させていただきます。 アンテナ工事の料金に関して アンテナ工事にかかる料金は、施工内容によって大きく変動いたします。そのため、すぐにお見積りをご提示することが難しいことがございます。ご依頼内容を確認し、現地調査を行った後に改めてお見積りをご提示させていただくことがあるので、ご了承ください。

      株式会社 マルキュー住設からのコメント

      アンテナの設営なら株式会社 マルキュー住設にお任せを!千葉の皆様のために頑張ります!

      弊社はエアコンや配電、アンテナなどを中心とした電気工事関係を取り扱っております。オフィス関係の方だけでなく、一般の方々も電気工事関係のことならば、是非とも弊社までご連絡ください。日常的に欠かせないものだからこそ、私たちはすぐさまご対応させていただきます。他にも、ご家庭にあるインターホンやコンセント、照明に関する工事も承っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q BSアンテナの設置も依頼して大丈夫ですか?
      A はい、お任せください。ご希望であれば、既存のアンテナと一緒に取り付けも可能なので、お気軽にお申し付けください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 マルキュー住設の会社概要

      住所 千葉県茂原市東郷1753-4
      電話番号 09053044724
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL g3RT8eYi