有限会社 京葉トップライン 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社は急な照明工事にも対応しており、お客様のご要望に迅速に応えます。 エアコンの取り付けや取り外しだけでなく、移設等の工事も幅広く行います。 弊社は地域密着型企業として、豊富な実績を持って信頼を得ている企業です。

      サービス内容の詳細

      【ブレーカーがよく落ちる原因とは】 ご自宅のブレーカーがすぐに落ちてしまうなど、電力の使用量が多すぎるためです。家族全員が一度に多量の電力を消費してしまうと契約アンペアをオーバーしてしまいます。そうなるとブレーカーのリミッターが働いて電気が流れないようになっています。電気を使う時間帯をずらして電気消費量を分散させることです。 【スイッチ関係のトラブル】 電気がつかなかったり、スイッチが直ぐに反応しないなどのトラブルは弊社が解決いたします。屋外のスイッチトラブルの多くは配線の断線によるものです。屋外の配線は経年劣化しやすく磨り減るスピードが速い傾向があります。配線の交換をすることで元のように快適に電気を使えるようになるわけです。 ▼照明工事をはじめ電気工事ならお任せ 家の電気が点かなかったり、コンセントから火花が出た場合はご連絡下さい。ブレーカーが直ぐに落ちるトラブルも、弊社が迅速に対応いたします。弊社は迅速対応をモットーにしており、熟練スタッフがご自宅に駆けつけます。料金体系も明瞭になっており、リーズナブルな料金で施工いたします。

      有限会社 京葉トップラインからのコメント

      エアコンの取り付けをはじめ、取り外しや移設工事なら経験豊富な弊社が安心!

      エアコンを設置する際二ポイントとなるのが、室外機を設置する場所の確保です。室外機を設置する場所は、一般的には家の外の地面かベランダとなります。最低でも幅は65センチ必要で、高さも50センチは必要になります。奥行きに関しても25センチくらいのスペースが必要で、それぞれ余裕をもって設置することが大事です。エアコンには専用のコンセントが必要になるので、ない場合は電気店に相談する必要があります。そのほか通常のエアコンは室内機と室外機に分かれているので間をつなぐ配管や配線が要るわけです。そのための穴を壁などに空けることもあります。但し昨今の住宅では予めエアコン用の穴が開いていることが殆どです。それ以外にも配管の長さなど、室外機の設置に関する条件などを調べておくことが大事です。

      よくあるご質問

      Q エアコン移設工事の際には、古い配管を交換すべきでしょうか?
      A エアコンの配管を長く使っていると、経年劣化によって破損が発生することがあります。そこからガスが漏れたりするので、移設工事の際には新しい配管に交換するほうが良いと言えます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 京葉トップラインの会社概要

      住所 千葉県千葉市花見川区幕張町3-1461-2
      電話番号 0432962400
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i2Uk7YdN