有限会社 京葉トップライン アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナ工事の事でご不明な点がございましたら遠慮する事なく気軽にご連絡ください。 弊社のスタッフは経験豊富な実績を持っている人ばかりなので安心してください。 弊社の優秀なスタッフが親切丁寧に対応いたしますのでお任せください。

      サービス内容の詳細

      アンテナ工事が必要な方へ デジタルテレビに移行した事によって昔に比べても映像が良くなりました。快適にテレビを視聴する事が、できるようになりました。弊社ではお客様のお家のテレビに電波を正常にお届けいたします。少しでも不具合があった時はすぐにご連絡ください。優秀なスタッフが駆けつけます。 アンテナ工事をするにあたって アンテナを設置する際の手際の良さはどこよりも良いです。受信感度を落とす事ないように条件の良い場所を、見つけて取り付けを行います。近隣の方々に迷惑をかけないように、日々作業内容を見直して改善を繰り返しています。質問等がありましたらお問い合わせください。 アンテナ工事の事なら アンテナをそろそろ交換したい、新築を購入したタイミングでアンテナも交換したいという方がいましたら弊社スタッフにお任せください。専門の資格を有している事と豊富な実績がありますので安心してください。親切丁寧な対応でお客様のもとにスタッフが駆けつけます。

      有限会社 京葉トップラインからのコメント

      アンテナ工事のことでご相談がありましたら気軽にお問い合わせください!

      アンテナのことを日々の生活の中で意識する事はありますか。視聴しているテレビが見る事ができなくなってから気がつく事がほとんどです。アンテナの設置状況はそれだけ大事なのです。高所に設置していますので素人の方がアンテナの状況を確認したり交換するのは大変危険です。もし、怪我をしてしまっては意味がありません。弊社はアンテナのことならどのような事でも対応する事ができます。アンテナの種類も1つではなく様々な種類があります。それぞれにメリットやデメリットがありますので、その点をしっかりと理解している事が必要です。お問い合わせの際は目的や用途をはっきりとさせてください。

      よくあるご質問

      Q アンテナのブースターとは一体何の事でしょうか?
      A 増幅器と思っていただけると良いです。弱くなった電波を強くする効果があります。必ず設置が必要というわけではありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 京葉トップラインの会社概要

      住所 千葉県千葉市花見川区幕張町3-1461-2
      電話番号 0432962400
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i2Uk7YdN