株式会社高橋電工 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小さなトラブルから大きな電気工事まで実績のある弊社のプロへお任せください。 照明工事のお見積り、工事中に感じたご不明な点に、弊社のスタッフがご納得いただけるよう説明いたします。 弊社は信頼できる、お客様に信頼される電気工事会社を日々目指しております。

      サービス内容の詳細

      エアコンの取外し工事の流れ はじめに養生をして汚れがほかにつかないようにします。冷媒ガスの回収をし、室外機の取外しを行います。最後に配管処理を行い終了します。弊社では作業中は室内室外ともに傷つけることがないよう、安全には十分配慮して取り掛かりますので、安心してお任せください。 コンセントのトラブルのこと コンセントを利用していたら火花が出た、こげているなどのトラブルの経験はありませんか?なぜそのようになるのかというと、コンセントの周辺や内部にホコリなどの異物がたまったことで、漏電を起こしているのが原因です。トラッキング現象と言い、放置していると火災などの原因となるので注意しましょう。 電気工事の費用について 弊社では、エアコン取付工事や漏電トラブル、コンセント増設などの電気工事に対応しております。照明工事や電気工事など、それぞれの料金に関しては弊社までお気軽にお問い合わせいただければ、スタッフがしっかりと対応いたします。お客様のご要望に応えることができるよう、迅速に行動します。

      株式会社高橋電工からのコメント

      エアコンの取付け、取外し、移設などの照明工事は弊社へお任せください!

      エアコンを取り付けるときには、気をつけなければいけないポイントがいくつかあります。たとえば室外機を設置する場所は最低でも幅65センチ、高さ50センチ、奥行き25センチのスペースがなければいけません。またエアコン専用のコンセントがない場合、増設工事が必要になります。一般的にエアコンは室外機と室内機に分かれているため、これらをホースでつないでいます。そのホースを通すための配管を通す穴があるかどうかを確認しておきましょう。このほかにも「配管の長さ」や「壁の内部を通る配管穴」などのポイントを押さえておくと、取付け工事の依頼に役立ちます。弊社では不要になったエアコンの処分方法などのご相談にも丁寧にお応えいたします。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事の際に配管はどうしたらいいのか
      A エアコンを移動させたいという場合は、新しく設置する際に古い配管は新しく交換することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社高橋電工の会社概要

      住所 埼玉県越谷市大字西新井620-1
      電話番号 0489623719
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL L2iZUVA5