株式会社高橋電工 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験や知識が豊富な熟練したスタッフが、高品質のサービスを提供します。 設置・点検・修理・交換など、アンテナでお困りの際にはご相談ください。 リーズナブルでわかりやすい料金を設定し、工事の前には詳細な見積もりを提示させていただきます。

      サービス内容の詳細

      アンテナは設置場所に合わせて選びましょう アンテナには様々な種類のものがあるため、一般の方の場合にはどれを選べばよいのかわからずに困ってしまうことがあるかもしれません。アンテナは設置する場所の環境に合わせた製品を選ぶことが、重要なポイントになります。弊社ではお客様の設置場所に最適な、アンテナ選びをアドバイスさせていただきます。 アンテナは点検や交換が必要です アンテナは屋外の高所に設置されるため、風雨や降雪の影響を受けやすくなります。特に雪の多い寒冷地では、アンテナ本体や配線やワイヤーなどの劣化が進行しやすいようです。アンテナの劣化は目に見えない形で進行しますので、定期的な点検や早めの交換をおすすめします。 料金についてもお問い合わせください 弊社には熟練した経験豊富なスタッフが在籍し、お客様のアンテナに関するお困りごとにスピーディーに対応します。事前に費用の見積もりを提示させていただきますので、料金の詳細についても気軽にお問い合わせください。対応業務はアンテナ工事全般、対応エリアは埼玉県越谷市周辺地域となります。

      株式会社高橋電工からのコメント

      アンテナが原因によるテレビの不調が発生した場合は、弊社までお問い合わせください。

      株式会社高橋電工では、アンテナ工事に関するサービスを提供しています。テレビを視聴するためには、まずは電波を受信するアンテナが必要になります。アンテナにトラブルが発生すると電波が受信できなくなり、テレビ本体が正常でも画面が映らなくなってしまうのです。アンテナは住宅の屋根上など屋外の高い位置に設置されるため、常に風雨や降雪などの影響を受け続けることになります。台風の直後などにはアンテナの向きが変わってしまうことがあるため、異常がないかどうか定期的に点検することが必要です。アンテナの設置や点検や修理は高所での作業となり様々な危険が伴いますので、一般の方は無理をせず専門家である弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 地上波とBSでは別々のアンテナが必要ですか?
      A 地上波とBSは電波の形式が異なるため、それぞれに専用のアンテナが必要です。設置スペースが限られる場合には、専用の金具でまとめて取り付けることができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社高橋電工の会社概要

      住所 埼玉県越谷市大字西新井620-1
      電話番号 0489623719
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL L2iZUVA5