株式会社 カワサキフィールドサービス 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 頭を悩ませる電気トラブルも、安全第一の当社の高品質な施工技術にお任せくださいませ。 長年使用している照明器具の定期的なメンテナンスも行います。お家・オフィス・店舗…お客様のご要望に合わせ駆けつけます! 土木事業にも携わっております!電気のリフォームで必要な場合でも当社なら一括で工事終了できます!

      サービス内容の詳細

      間引き点灯 最近は省エネ目的のために、一部の蛍光灯器具のランプを外して「間引き点灯」を行っている業者が存在します。確かに減らした分だけ消費電力は下がりますが、不用意にこの作業を行うと照度不足によって視環境の悪化や、業務効率の低下などが発生する可能性が高いです。入力電流が増加することで、照明器具にも大きな負荷がかかります。省エネのために照明器具の改善を考えている方は、一度弊社までご相談ください。お客様の目的に合致した対策をご提案致します。 悪質な施工業者に注意! 照明工事を取り扱う業者の中には欠陥工事を実施したり、顧客の要望を聞かずに施工を実施する業者も存在します。こうした業者に工事を依頼してまうと施工時間が長くなってしまったり、十分な工事を実施することができなくなる可能性が高いです。場合によっては高額な工事費用を請求されたり、住宅そのものに悪影響を与えてしまう事もあります。照明工事の依頼に不安を感じている方は、弊社に工事をお任せください。多数の施工実績を持つスタッフが、責任を持って照明工事を実施致します。 大切なお客様のお声を尊重致します。 工事費用は施工内容や、使用する照明の種類などに応じて変わります。まずは工事の見積りを出しますので、照明工事を希望される方は一度弊社までご相談ください。

      株式会社 カワサキフィールドサービスからのコメント

      照明の不具合、リフォーム当社なら即解決!株式会社カワサキフィールドサービスです。

      株式会社 カワサキフィールドサービスは、1988年9月に創業以来電気工事業の他、管工事業・機械器具設置・土木事業と幅広い事業に携わってまいりました。「人の和と迅速な対応で社会に貢献」を理念としお客様の生活をより快適にするためのお手伝いをさせていただいております。電気に関する事でお困りでしたら当社にお電話くださいませ。

      よくあるご質問

      Q LEDの照明に交換をすれば、電気代金が安くなると聞いたのですが本当ですか?
      A 本当です。LEDの照明は従来の電球に比べて、消費電力が低くなっているため電気料金を安くすることが出来ます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 カワサキフィールドサービスの会社概要

      住所 茨城県那珂市額田南郷2307-8
      電話番号 0293520501
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aR6dcLSu