株式会社 谷口設備 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • インターホンに関するお困りごとはお任せください。新設や交換はもちろんのこと、修理対応も行います。 セキュリティに優れたインターホンも取り扱っております。防犯対策にお役立てください。 お客様が依頼しやすい業者に慣れるよう、常に真摯な対応を行っております。

      サービス内容の詳細

      インターホンの耐用年数について。 屋外に設置されるインターホンは風雨や紫外線に常にさらされます。 また24時間常時稼働しているため、取替時期の目安は10年~15年と言われています。 現在ではセキュリティ機能は各種の便利な機能を搭載したインターホンが登場しています。 古い機種をご利用のお客様は取替を検討してみる価値があります。 電気工事のプロにお任せください。 近年ではDIYブームで自力でインターホン工事・取替に挑むお客様が増えています。 しかし、壁面に埋め込む一般的なタイプのインターホンを設置するためには配線工事が必要となります。 弊社は電気工事のプロフェッショナルです。 ご家族の皆さまが安心してインターホンを利用できるよう、確実な工事を行います。 メーカーのご指定にも対応。 私たちはお客様のご要望にできるだけ対応できるよう、メーカーや機能に関するご相談も承っています。 「インターホンはこのメーカーに決めている」「こんな機能があったら便利」というご希望もお待ちしております。 詳細な料金や対応エリアに付きましては弊社までお問い合わせください。

      株式会社 谷口設備からのコメント

      日々の安全な生活のためにも、ご家庭のインターホンを見直しませんか?

      インターホンにはさまざまな機能が搭載されています。 最近注目の録画機能を搭載した製品を選ぶと、留守中に訪問した人物を確認することができます。 不審者に対する警戒が容易になり、大切なお客様を見逃すこともなくなります。 弊社は福井県にお住みのお客様がより安全に、そして便利な生活を提供するためのインターホン工事・取替を行っております。 ご家庭のみならず、法人のお客様への設置工事も対応可能です。 より安全で快適な暮らしをご希望のご家庭、より便利な事業活動をご希望の事業主さまは弊社までお問い合わせください。 リーズナブルな価格にてスピーディーな対応を行います。

      よくあるご質問

      Q インターホンは夜間の訪問者の顔も見えるのでしょうか?
      A 最近では夜間でも相手の顔がしっかり見えるよう、赤外線カメラを搭載したインターホンもあります。 こうした製品をお選びいただければ問題ありません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 谷口設備の会社概要

      住所 福井県上越市鯖江市柳町4丁目608-2
      電話番号 0778517266
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P4mQ28iK