株式会社 谷口設備 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 長年培ってきたアンテナ工事の技術と経験には自信がございます。安心してお任せください! 急なアンテナのトラブルでお困りの場合にもお気軽にご相談ください。スタッフが迅速に対応させていただきます。 弊社はアフターフォロー体制も万全です。施工後もしっかりとお客様をサポートいたします。

      サービス内容の詳細

      アンテナの寿命について アンテナの状態によってテレビの画質には大きな違いが見られます。一般的にアンテナの寿命は10年ほどとされています。寿命が過ぎた場合にはなるべく早くに交換するのが理想的です。またアンテナは常に雨風に晒されており、定期的な確認と修理が必要になります。アンテナの交換や修理はぜひ弊社にお任せください。 住宅への被害にご注意ください アンテナ工事を確実に行うには経験と技術が必要とされます。間違った方法で屋根などに設置すると、外れて落下し住宅に被害を与える可能性があります。住宅の被害を直すには高額な費用が必要です。またアンテナ自体も壊れてしまいます。アンテナの設置はプロである弊社にお任せください。 リーズナブルな料金で対応いたします 弊社はお客様にお喜びいただくことを第一と考えております。リーズナブルな料金でアンテナ工事を実施いたしますので、安心してお任せください。お見積りも無料で行っています。ベテランスタッフがしっかりと現地を調査した上で、最適なプランをご提案させていただきます。

      株式会社 谷口設備からのコメント

      アンテナの新設や交換などをお考えでしたら、ぜひ弊社にお任せください!

      テレビが急に映らなくなる原因は本体やアンテナ、配線のいずれかにあります。突然テレビが見られなくなってお困りでしたら、お気軽に弊社へご連絡ください。原因を確実に突き止め適切に対処いたします。弊社はアンテナ工事のプロフェッショナルです。これまでにもアンテナに関する様々なトラブルを解決してきた実績がございます。経験豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、どのようなご要望にも的確にお応えすることができます。一般的なご家庭ではアンテナを屋根の上などに設置するのが通常です。高い場所での作業には危険が伴います。弊社のようなアンテナ工事のプロに任せれば安心です。

      よくあるご質問

      Q 衛星放送と地上波放送のアンテナを一緒に立てることは可能ですか?
      A 衛星放送のアンテナと地上波放送のアンテナを同じ場所に設置することは可能です。既存のアンテナマストに取り付けることもできる場合があります。まずはお気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 谷口設備の会社概要

      住所 福井県上越市鯖江市柳町4丁目608-2
      電話番号 0778517266
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P4mQ28iK