株式会社 都らいぶアビック インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お困りの際にお気軽にご相談いただけるよう、常に真摯な対応を心がけております。 インターホンをはじめとする家電のことなら、どんなお悩みにも丁寧に対応いたします。 作業は確実に実施し、アフターフォローも万全です。新しいインターホンは長くご利用いただけます。

      サービス内容の詳細

      プロの電気工事士が確実に設置。 一般的なインターホンは壁面に埋め込むものであり、配線工事が必要です。 そして、配線工事はプロの電気工事士による作業が不可欠とされています。 近年では自力で工事を行おうとする方が増えていますが、インターホン工事・取替でも感電事故のおそれは十分にあります。 安易な工事は避け、プロにお任せください。 寿命は10年が目安? インターホンの寿命はご家庭によって差がありますが、10年が平均とされています。 過酷な天候にさらされながら稼働していますので、たいへん頑丈な家電と言えます。 もし「寿命かもしれない」と感じた場合は、迷わず弊社までご連絡ください。 経験豊富なスタッフが素早く対応いたします。 まずは無料での見積もりから。 私たちにご相談くださればお客様の要望やご予算を丁寧にお伺いし、それに合った作業内容とお見積りを作成いたします。 お見積りに納得していただけない場合で料金が発生することはございません。 弊社の営業時間は水曜と日曜を除く10:00~19:00までです。 お客様からのご連絡をお待ちしております。

      株式会社 都らいぶアビックからのコメント

      お住まいの安全を守るインターホンのことは街のでんきやさんにお任せください。

      弊社は京都府木津川市を拠点に活動する、街のでんきやさんです。 地域の皆さまに便利・安心をお届けできるように日々活動しております。 インターホン工事・取替もお任せいただければと思います。 近年では住宅内部に入り込み、金品を奪う侵入窃盗は京都府でも減少しています。 しかし、警戒を怠っているご家庭はいつ狙われるかわからない状況にあることに変わりはありません。 弊社にご相談くだされば、信頼できるメーカーの防犯性に優れたインターホンをご案内し、確実に設置いたします。 侵入窃盗に防犯意識をしっかり示すことが、お住まいやご家族の安全へとつながります。

      よくあるご質問

      Q インターホンの防犯機能にはどのようなものがありますか?
      A 近年のインターホンには多様な防犯機能が搭載されています。 モニターや録画機能以外にもボイスチェンジなどの機能が見られます。 また、他の機器と接続できるインターホンも増えています。 例えばスマートフォンと連携して離れた距離から監視ができたり、玄関の電気鍵やドアセンサーを連携させてお住まいをガードできる機種もあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 都らいぶアビックの会社概要

      住所 京都府木津川市梅美台2丁目19-29
      電話番号 0774713839
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d4CQnmNc