株式会社 都らいぶアビック エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピーディな対応を心掛けております。エアコンに関する困ったことがあればご連絡ください。 エアコン工事は丁寧に施工を行う弊社にお任せください。迅速に作業を行うため便利に使っていただけます。 豊富な知識と経験を活かしてエアコン選びから設置、トラブルの解決までをお手伝いします。

      サービス内容の詳細

      室内機や室外機は適切な位置に付けます エアコン工事を行う時は、エアコンが機能をしっかりと発揮出来るように適切な位置に付けなければなりません。室内機なら天井との間に5cm以上の隙間が必要です。更に左右のスペースも5cm以上開けるべきです。室外機は極端な高温や低温になる場所は出来るだけ避けることで運転効率を上げることが出来ます。 ニーズに合ったエアコン工事をします 弊社にエアコン工事をご依頼くだされば、建物の構造なども考えて最適な機種をご提案します。お部屋の広さに合ったエアコンを使うことで節電などにもつながりますので、是非ご相談ください。新築工事で家一軒の全ての部屋にエアコンを付けたいといったご要望も、お話しいただければ対応します。 お問い合わせには迅速に対応します 弊社は木津川市を中心とした対応エリアでエアコン工事を承っています。営業時間は10時から19時までです。エアコンの取り付けや取り外しにかかる費用はお問い合わせをいただければお見積もりします。適正価格で施工しますので、お気軽にお電話などでご連絡をお願いします。

      株式会社 都らいぶアビックからのコメント

      エアコンに関するお悩みはご相談ください。皆様の快適な暮らしをサポートします。

      エアコンを新しく設置したい方や、取り外して欲しい方などは弊社にご依頼をお願いします。弊社ではエアコン工事全般を承っており、丁寧に取り付けや取り外しを行うので安心していただけます。 弊社の強みはお客様一人ひとりに合わせたご提案が出来る所です。エアコンを新しく購入して取り付けたい場合は機種選びで迷うことがあるかもしれませんが、ご相談いただければお客様が設置したいお部屋の広さや求めている機能などを聞き取って最適な機種をご提案いたします。また、共働きのお宅で商品のお届けや設置を休日などにして欲しいというリクエストにも出来るだけお応えします。エアコン工事に関わるお悩みはお気軽にお申し付けください。

      よくあるご質問

      Q エアコンのプラグが変わった形をしていてコンセントにささらないのは何故ですか?
      A よく見かけるプラグと違う形をしているのは多分200V対応のプラグだと思われます。コンセントには100V対応のものと200V対応のものがあり、200V対応のエアコンなら専用のコンセントが必要になります。もしも200Vのエアコンを使いたいのに対応するコンセントが無い場合は設置工事を行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 都らいぶアビックの会社概要

      住所 京都府木津川市梅美台2丁目19-29
      電話番号 0774713839
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL d4CQnmNc