株式会社 博電工業三重営業所 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • インターホンのことなら何でもおまかせいただけます。機種選びから故障への対応もいたします。 まずはご相談だけでも構いません。ピッタリなインターホン導入プランをご提案いたします。 新設したインターホンの使い方がわからなくなったときも、丁寧にご説明いたします。

      サービス内容の詳細

      自己防衛に最適なインターホン 訪れる人が悪意のない人ばかりならいいですが、世の中はいろんな人がいるため自己防衛することは欠かせません。最新のインターホンの多くは広角レンズを採用していますので、訪問者が一人なのか複数人なのか確認しやすくなっています。動画による録画機能が備わっているタイプなども、自己防衛に役立ちます。 壊れる前に交換のご検討を インターホンは訪問者が来たことを知らせ、不審な人物を家に入れないためにも欠かせない設備です。故障してからインターホン工事・取替を検討すると、インターホンが無い空白の時間が長くなり家のセキュリティが低下してしまうので、10年程度経過していたら寿命がくるまえに交換準備をしましょう。 ご希望にあったインターホンを設置します いろんな機能があるインターホンだからこそ、お客様のご希望にあった機種を選択して満足いただけるインターホン工事・取替を施工します。予算が決まっているのであれば、遠慮せずにお伝えください。予算内に収まるプランをご提案いたします。伊賀市を中心として、三重県内の対応が可能です。

      株式会社 博電工業三重営業所からのコメント

      セキュリティ向上にも役立つインターホン設置をご検討なら弊社におまかせください!

      インターホンを古いタイプから交換する場合には、機種によってコンセントを増設する必要性が出てきます。弊社は電気工事に実績があり、インターホン工事・取替にも慣れておりますので、おまかせください。安全で快適に使えるよう、スムーズに配線を行ってコンセントも設置、ニーズに合った新しいインターホンをお取り付けします。 広角でしっかり確認できるものや節電につながるLED採用のものなど、多様なインターホンがありますので、どれにするか悩まれている場合はご相談に乗ります。夜でもしっかりとカラーで確認できるもの、留守中の訪問者を録画できるなど高性能なインターホンも導入可能です。

      よくあるご質問

      Q チャイムだけのものは取り扱っていますか?
      A ドアチャイムもありますが低価格のインターホンもありますし、カメラ付きでも安価なものが多くなっています。セキュリティを高めることができますので、カメラ付きもぜひご検討ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 博電工業三重営業所の会社概要

      住所 三重県伊賀市希望ヶ丘西3丁目6-60
      電話番号 0595453824
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Le5CvguP