株式会社 博電工業三重営業所 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お見積もりから施工までスピード感を持って対応し、お客様をお待たせしないよう心掛けます。 明朗会計による安心価格で、お客様のご要望に合った最適なプランをご提案いたします。 アンテナ工事に熟練したプロが、ご納得いただける確実な仕事を安全に行います。

      サービス内容の詳細

      周囲の環境によって変化する電波状況 迫力のある映像を楽しむためには、アンテナが重要です。デジタル放送になってからは、映像の劣化はほとんど見られなくなりましたが、映像の品質を保つためには良好な状態で電波を受信することが必要です。弊社ではご要望をお聞きしながら、電波測定器を利用して最適な設置場所をご提案させていただきます。 大雪や台風が大敵のアンテナ アンテナは屋根の上に設置されることが多く、大雪などによって不具合の生じることがあります。また、日常的に風や雨にさらされていることもあり、本体とともに支線ワイヤーなども劣化しやすい傾向にあります。特に、台風が通過した後などにテレビの映りが悪くなった場合には、アンテナのトラブルが考えられます。 地元の皆様にご信頼いただける安心価格で! アンテナを立て替えたいが、費用が気になるとおっしゃる方も多いようです。弊社では、地元の皆様にご信頼いただける企業めざして安心価格でアンテナ工事を承っております。美しい映像や迫力ある音楽を楽しむためにも、ぜひ弊社にご用命ください。誠実かつ丁寧に作業させていただきます。

      株式会社 博電工業三重営業所からのコメント

      アンテナ工事で美しい映像と迫力のある音楽を! 確かな仕事を安心価格で行ないます。

      台風が通過した後などには、屋根のアンテナをチェックすることが大切です。特に、アンテナを設置してから長い年月が経過している場合には、劣化によって不安定な状態になっていることがあるからです。そのまま放置していると、落下によってご近所様の屋根が破損したり、道路に落ちてけが人が発生したりするリスクも考えられます。 弊社、博電工業三重営業所は三重県伊賀市とその近隣エリアを中心に、アンテナ工事を承っております。アンテナのチェックは見過ごされる傾向にありますが、美しい映像を楽しむためには欠かせないものです。アンテナのことでお困りの際には、ぜひ弊社にご相談ください。誠実な対応でお悩みを解決させていただきます。

      よくあるご質問

      Q アンテナを立て替えたいのですが、既存の配線はそのまま使えますか?
      A 基本的にはそのまま使うことが可能です。また、アンテナの位置を変更することで不足する場合にはその箇所だけ新たに工事すればよいと考えます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 博電工業三重営業所の会社概要

      住所 三重県伊賀市希望ヶ丘西3丁目6-60
      電話番号 0595453824
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Le5CvguP