有限会社 岡正電工 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に寄り添った対応を心がけております 工事から取替まで、インターホンに関する様々な作業を請け負います スピード重視かつ丁寧に対応致します

      サービス内容の詳細

      最新式のインターホンの性能は? 最新式のインターホンは、訪問者が家の人を呼び出すだけでなく、家の中から外の様子を確認したり、防犯カメラの代わりになったりなどの役割を果たします。昔だと白黒でしか見えませんでしたが、最新式のインターホンだと服の色や家の前を走る車のナンバーまではっきりと確認することが可能になっています。 インターホンにも寿命がある? インターホンの寿命は、10年と言われています。どれだけ丈夫なものでも、寿命はやってくるので正常に動かなくなった場合はなるべく早く修理や交換を依頼するようにしましょう。その際は、ぜひ経験を積んだ弊社までご依頼下さい。 リーズナブルで安心の料金 初めてインターホンの工事や交換を行う方だと、料金に不安を抱えているかたも少なくないと思います。ですが、弊社ではそのような方にも安心して頂けるよう、リーズナブルな料金設定を行っております。詳しい料金は、ぜひ弊社の方へお気軽にお問い合わせ下さい。

      有限会社 岡正電工からのコメント

      安全な生活のためにもインターホンの工事・取替を行いましょう!

      弊社は、全てのお客様に対して誠心誠意対応しております。インターホンの工事や取替は、ぜひ弊社までご依頼下さい。最近ですと、高性能なインターホンが数多く存在していますが、高性能であればあるほど良いというものではありません。大切なのは、住宅に合ったインターホンを選ぶことなのです。弊社は、お客様がどのようなご要望をお持ちなのかをしっかりとヒアリングし、最適な提案をさせて頂きます。初めての方でも安心頂けるよう、真摯に対応して参りますので、まずはお気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q ワイヤレスドアホンって何ですか・
      A ワイヤレスドアホンとは、持ち運びが可能という便利なインターホンです。どこでも訪問者に対応することができるということから、だんだんと普及してきているインターホンです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 岡正電工の会社概要

      住所 滋賀県大津市仰木二丁目5番33号
      電話番号 0775744576
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j7MunJ4e