有限会社 岡正電工 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 分かりやすい会計による安心と納得のサービスを提供させていただきます。 困ったことがあれば弊社までいつでもご連絡頂ければ、すぐに対応いたします。 豊富な経験と知識があるからこそ質の高い仕事をお客様に提供いたします。

      サービス内容の詳細

      大雪や強風には要注意です 屋根上に設置してあるアンテナは強風や大雨の影響によって不具合が生じてしまう可能性があります。積雪量が多い北海道などでは、アンテナ本体が劣化しやすい状況です。屋根に登ってご自身で調べるには大変危険ですので、アンテナの不具合や疑いがありましたら弊社スタッフにお任せください。 品質を落とさずに施工を行えます 弊社はアンテナの質を低下させずに最善の工事を行いますので、受信感度を最善にするためのより良い条件の位置に取り付けて、良好な英場や音声が楽しめるように尽力を致します。アンテナ工事は近隣の方のご迷惑にならないように配慮して作業を行いますので、お困りの際はご連絡をお持ちしています。 アンテナ工事の費用について ご家庭から事業所まで様々な場所のアンテナ工事に幅広く対応させていただいております。料金に関しては、分かりやすいものを提示していますが、ご不明点がございましたら弊社までお気軽にご相談くださればお応えいたします。皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

      有限会社 岡正電工からのコメント

      新設や交換などアンテナ工事の事なら幅広く対応しますのでお任せください。

      台風や強風の後には自宅のアンテナが倒れていたりなど様子が気になる方はいると思います。もしかするとアンテナの向きが変わってしまっているのではないだろうかと気にしながらテレビを見ていると、映像が乱れていてやはりそうだったかと思う方もいるはずです。弊社なら迅速に対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。そして、風で倒れてしまったアンテナから向きが変わってしまい修理が必要なアンテナ工事など幅広く対応することが出来ます。新規設置も待受け付けておりますので、スタッフ一同お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q BSアンテナと地上波のアンテナを一緒に立てておきたいのですが
      A BSとCSアンテナを後付けすると、ベランダの手すりに取り付けると邪魔に感じる方もいるはずです。既存のアンテナマストに取り付ける施工も可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 岡正電工の会社概要

      住所 滋賀県大津市仰木二丁目5番33号
      電話番号 0775744576
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL j7MunJ4e