株式会社新興電気/三石出張所 インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 皆さまのご自宅のセキュリティを第一に、より効果的な方法をご提案します。 真摯な対応を心がけており、依頼しやすい業者になれるよう努力を怠りません。 セキュリティ対策として有効なインターホンを数多くラインナップしております。

      サービス内容の詳細

      空き巣が避ける住宅にはインターホン 空き巣の被害件数は日本全国で減りつつありますが、それでも完全に被害がなくなるわけではないので、事前の対策が必要になります。空き巣の被害を防ぐには、空き巣が侵入しにくい住宅とする事が重要で、最新のインターホンを設置していると、警戒心が高くなり被害を防ぐ事ができます。 ご相談はお気軽にどうぞ 故障かも?と気がついた時でもお気軽にご相談いただけると幸いです。問題があった時は、インターホンの状態に応じて、修理や交換のご提案をいたします。お客様の予算や生活環境に合ったサービスを心がけていますので、無理に工事を強要するようなことは一切無く安心してご利用していただけます。 早めの対応と高い技術力が魅力です 弊社はインターホン工事・取替に豊富な実績があり、なるべく早めの対応を心がけています。経験豊富なスタッフがインターホンの不調具合を見極めて適切な対応を致します。料金が明確で作業前の説明も丁寧に行うので、初めてご依頼の方でも安心して利用できる会社です。

      株式会社新興電気/三石出張所からのコメント

      インターホン工事・取替などの工事であれば弊社までご連絡ください。

      住宅内部に侵入する侵入窃盗はへってきているとはいえ、まだまだ犯罪数はなくなりません。これらのセキュリティ対策として有効なのがインターホン工事・取替だといわれています。防犯意識を形にして示すことで侵入窃盗達の被害を回避することができますし、最新のテレビ付きインターホンなどでは訪問者の顔などを撮影録音できるものもありますので、万が一の際にも安心できます。これらのインターホン工事・取替の際には電気工事などが必要になってしまうこともありますが、弊社では一括して承ることができますので、まずはお気軽にご相談ください。親切丁寧な対応を心がけております。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7982

      よくあるご質問

      Q インターホンを古いものからカメラ付きのものに取替するのは可能でしょうか?
      A はい。もちろんできます。最近はカメラ付きの画質の良いインターホンの人気が高まっています。まずはご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社新興電気/三石出張所の会社概要

      住所 北海道日高郡新ひだか町三石旭町245-5
      電話番号 0146-33-2225
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL