株式会社新興電気/三石出張所 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 対応の早さに自信があります。お忙しいのご依頼でも素早く丁寧に対応させていただきます! 素早くて丁寧な作業を全スタッフが徹底しています。安心してご依頼ください! 家庭用エアコンのこともおまかせください!経験豊富なプロのスタッフがご相談に乗ります!

      サービス内容の詳細

      エアコンの取付・取外しに対応しております 弊社では、エアコンの取付・取り外しなどを承っております。そもそもエアコンは室内機と室外機があり、二つを繋ぐホースには冷媒が循環しています。もし工事で不備があると、冷媒が抜けてエアコンが動かなくなる恐れがあるのです。その点、弊社はエアコン工事の経験が豊富ですので安心してお任せいただけます。 エアコン選びのポイント エアコンを選ぶ際は、部屋のサイズに合ったものを見つける事が大事です。その理由は、小さい部屋に大きすぎるエアコンを設置すると電気代のムダ使いになるからです。逆に大きい部屋に小さすぎるエアコンをつけると冷暖房効果が低下します。ですから、部屋のサイズに合うかどうか店員さんに確認するといいです。 エアコンのトラブルに対応いたします 弊社は、北海道日高郡を中心にエアコントラブルに対処しております。工事の実績と知識が豊富なスタッフが在籍していますので、お客様は安心してお任せいただくことが可能です。また、エアコンの状態をチェックした上でお見積もりをいたします。明確な料金を把握した上でご依頼できますので、安心してください。

      株式会社新興電気/三石出張所からのコメント

      お客様のための作業をいたします。エアコンのことならどんなご相談もお待ちしてます。

      エアコンはその他の家電製品と違い、購入してハイ終わり、といかず取り付けが必要になります。 取り付けも、ただ取り付ければ良いわけではなく、設置場所によって運転効率まで変わってきます。また、ご自宅の環境によっては電気工事が必要な場合もありますし、室外機との配管の接続などもあります。専門的な知識や道具、技術が必要になりますので、一般の方にとってはかなりの負担になってしまうのがエアコンの設置です。 弊社では、専門のスタッフが多数在籍していますので、メーカーや機種を問わずエアコン工事の対応が可能です。お客様のご要望に合わせた最適なご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0120-359-110

      よくあるご質問

      Q 専用コンセントが100Vなのですが、200V用のエアコンは取り付けられますか?
      A コンセント交換と電圧切替を行うことで200V用のエアコンを取り付けられます。200Vに対応できない建物もありますので、事前に建物管理組合などご確認ください。わからない事がありましたら、弊社までご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社新興電気/三石出張所の会社概要

      住所 北海道日高郡新ひだか町三石旭町245-5
      電話番号 0146-33-2225
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL