有限会社エイエムシー(所沢市) 電気工事全般

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社エイエムシーさんに電気工事を依頼したことがあります。

        5

        電気工事全般

        三島 慶太さん 2016.12.18

        有限会社エイエムシーさんに電気工事を依頼したことがあります。照明を増やす為には配線工事が必要でした。しかし自分でそれを行うことは出来ませんでした。自宅まで来てもらい作業をしてもらうとすぐに完了しました。そして、今では安心して照明を使うことが出来ています。今後も電気工事を依頼したいと思えるような仕事ぶりでした。

      • 突然焦げ臭い臭いがするのでびっくりして辺りを見回すと、コンセントから煙が出ていました。

        4

        電気工事全般

        百瀬 綾さん 2016.12.17

        突然焦げ臭い臭いがするのでびっくりして辺りを見回すと、コンセントから煙が出ていました。すぐにブレーカーを落とし、有限会社エイエムシーに電話をして出張をしてもらいました。すると配線が傷んでいることがわかり、部品の交換をしてくれました。家にいるときに気が付いたため、大事にならずに済んで本当に良かったです。

      • コンセントを増やしたくて、電気工事してくれる業者さんを探していました。

        3

        電気工事全般

        田中 満さん 2016.12.12

        コンセントを増やしたくて、電気工事してくれる業者さんを探していました。所沢市で対応していたこちらを見つけたのですが、電話での対応がすごく良くてお願いする事を決めました。料金もしっかりと説明してくれるので、安心できるなと思ったんですよね。どこにコンセントをつけたら生活しやすくなるか、そういったアドバイスなども貰えました。おかげで生活しやすくなりました。

      • ここでは、所沢市での電気工事についてです。

        4

        電気工事全般

        ウエハラ リカさん 2016.12.10

        ここでは、所沢市での電気工事についてです。おすすめの業者としては、有限会社エイエムシーです。おすすめの理由としては、こちらとしっかりと向き合ってくれるからです。納得いくまで説明をしてから工事に取り掛かってくれ、こちらとしても信頼して任せることができました。どんな場合でもこちらのベストとなるような提案をいただけます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社エイエムシー(所沢市)の会社概要

      住所 埼玉県所沢市大字山口1053-8
      電話番号 04-2925-9310
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL