有限会社エイエムシー(所沢市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅に新しいアンテナを設置する際、屋根の上での作業は危険なので設置業者の有限会社エイエムシーにお願いしました。

        5

        アンテナ工事

        佐藤 育子さん 2016.12.16

        自宅に新しいアンテナを設置する際、屋根の上での作業は危険なので設置業者の有限会社エイエムシーにお願いしました。プロの技術者による設置工事は感心するほどの手際の良さで、短い時間でアンテナや配線の設置工事が行われました。また、風雨の影響で破損しないように補強用の金具も取り付けてくれたのがとても満足できるポイントでした。

      • 埼玉県所沢市の自宅にて先日、アンテナを設置して頂いたのですが、どうにも使い物にならなかったため有限会社エイエムシーさんに,新しい物を設置するため工事依頼をした所、すぐに駆けつけてきて頂き無事丁寧に工事して頂くことが出来ました。

        5

        アンテナ工事

        松永 寿明さん 2016.12.15

        埼玉県所沢市の自宅にて先日、アンテナを設置して頂いたのですが、どうにも使い物にならなかったため有限会社エイエムシーさんに,新しい物を設置するため工事依頼をした所、すぐに駆けつけてきて頂き無事丁寧に工事して頂くことが出来ました。また、お値段は非常にお手頃でしたし、何より作業効率の良さに感動しました。ありがとうございました。

      • 最近テレビの調子がおかしくてブロックノイズというものが度々発生するようになっていました。

        5

        アンテナ工事

        玉山 なつみさん 2016.12.14

        最近テレビの調子がおかしくてブロックノイズというものが度々発生するようになっていました。原因はおそらくアンテナだろうから屋根に上って見てみようかと思いましたが歳が歳なので断念。いろいろ調べた結果エイエムシーに見てもらうことにしました。見てもらった結果アンテナがさびて寿命だろうということで新しいものに取り換えてもらいました。とても親切な感じの方に来ていただいてうれしく感じました。価格はアンテナを取り換えた割には安いんじゃないかと思います。

      • ケーブルテレビを解約したので、自宅アンテナの設置をお願いしました。

        4

        アンテナ工事

        本橋 早織さん 2016.11.30

        ケーブルテレビを解約したので、自宅アンテナの設置をお願いしました。前もって担当者の人と打ち合わせていた日時に作業員の方がいらして作業を始めてくれました。半日ほどかかるということでしたが、家の構造が思ったより複雑だったらしく結構時間がかかったように思います。テレビが映るかどうかの調整までしっかりやっていただきました。感謝しております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社エイエムシー(所沢市)の会社概要

      住所 埼玉県所沢市大字山口1053-8
      電話番号 04-2925-9310
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL