株式会社大明電気 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小さなことから大きなことまで幅広く対応します!電気工事のことはお任せ下さい リーズナブルな価格で高品質の電気工事を行います!何でも相談していただきたいです! エアコンの設置・取り外し・移設のご依頼にも対応することが出来ます!

      サービス内容の詳細

      エアコンの配管の問題について エアコンの配管を設置する方法は主に二つあります。一つは建設の途中で仕込む方法で、もう一つは壁の中に隠すような方法です。工事をする際には一度配管の問題を確認し、作業内容を決定しますのでエアコンの悩みがある場合は弊社にいつでも相談していただきたいです。 スイッチの不具合とは? スイッチの不具合はいくつかありますが、一番多いのはやはり電気がつかなくなることです。押しても反応しないといった不具合も起きることが多いです。これは電気工事ですぐに解決することが可能です。屋外のスイッチに問題が発生した時は、配線の断線が原因なので交換することで使えるようになります。 電気工事をリーズナブルに実施しています! 弊社はお客様にあまり費用がかからないように配慮して、リーズナブルな料金で電気工事を実施しています。具体的な金額はお見積もりの時にお伝えしますので、まずは当社まで相談していただきたいです。すぐに担当のスタッフが現場まで駆けつけて調査を行い、お見積もりを提出します。

      株式会社大明電気からのコメント

      エアコンの設置や移設をはじめ様々な電気工事のご依頼に対応しています!

      弊社はインターホンの設置やエアコン・アンテナの工事など幅広く対応している業者です。これまでの電気工事の経験と実績を活かしながら、お客様のお悩みをスピーディーに解決していきます。いきなりテレビが映らなくなったり、インターホンが鳴らない状態になった時には遠慮なく弊社まで相談してください。またコンセントの交換や増設にも対応することが可能です。当社に在籍しているスタッフは高い技術力を持っているので、お客様の細かいご希望にもお応えすることが出来ます。お手頃価格で質の良いサービスを提供していますし、地域密着型で営業しているので親身になって対応致します。

      よくあるご質問

      Q インターホンの工事を依頼した場合、何日で完了しますか?
      A 当社はスピーディーに施工することを心掛けているので、大体1~2日ぐらいでインターホンの工事が終わります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大明電気の会社概要

      住所 三重県三重郡川越町大字豊田145-1
      電話番号 0593660656
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aG5zqNfc