株式会社大明電気 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様とのご縁を大切にしている会社です。丁寧な工事を心掛けていますので長いお付き合いをお願いします。 工事の費用は適正価格です。高い技術力で迅速に作業するため、納得していただけることでしょう。 エアコン工事の経験が豊富なベテランも在籍しています。どんな工事でもご相談ください。

      サービス内容の詳細

      エアコンの適切な選び方 小さな部屋に大型のエアコンを設置した場合、電気代のムダが出てしまいます。広い部屋に小さなエアコンを付けると冷暖房の効きが悪くなります。そのためエアコンは部屋の広さに合わせて選ぶのがおすすめです。また、エアコンを安く買いたいならモデルチェンジ前の時期を狙って探すのが良いでしょう。 エアコンの取り外しについて 引越しの時や、付けていた部屋から他の部屋へ移動させる時などにエアコンを取り外す必要があります。しかしエアコンは普通の家電よりも外すのに手間がかかります。ホースの中の冷媒が漏れないように気をつけて取り外すことなどが必要になりますから、技術力がある弊社にお任せください。 安心して利用出来る明朗会計 弊社は三重県北勢地域を中心的な対応エリアにして、エアコン工事を請け負っています。ルームエアコンから業務用エアコンまで幅広い製品を扱っており、色々な建物に対応出来ます。エアコン工事をご希望の方は工事費用をお見積もりしますので、まずはお電話やメールフォームでご連絡ください。

      株式会社大明電気からのコメント

      エアコン工事全般を承ります。お客様の期待に応える丁寧な施工をいたします。

      エアコンはご家庭やオフィス内を過ごしやすくするための必須アイテムになってきています。そんなエアコンを新しく設置したい時や引越しなどのために取り外したい時などは弊社にご用命ください。弊社は初めてご利用される方にも丁寧で親切な説明を行いますので安心です。スタッフはエアコン工事の豊富な知識と施工経験を持っており、プロの技術で安全に工事を行います。 弊社はご家庭用のルームエアコンから業務用のパッケージエアコンまでを取り扱っているため、オフィスビルや工場などでのエアコン工事もお任せください。良心的な価格で施工いたしますのでお気軽にご連絡をお願いします。

      よくあるご質問

      Q エアコンを付けたい部屋のコンセントの形とエアコンのプラグの形が違うのですが?
      A 最近では200V対応のエアコンが発売されており、プラグが200Vの電圧に対応した形のものになっています。通常のご家庭用コンセントは100V対応のものなので、200Vのエアコンを使いたい場合は200V対応のコンセントが必要になりますが、ご希望でしたら弊社でコンセント増設をしてからエアコンを取り付けることが出来ます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大明電気の会社概要

      住所 三重県三重郡川越町大字豊田145-1
      電話番号 0593660656
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aG5zqNfc