近畿電設工業 株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お手頃価格でアフターフォローまでしっかりと行っていきます!任せてください 当社は地域密着型で営業しています!初めて利用する方も安心できます! 実績・経験が豊富な当社のスタッフが責任をもって最後まで対応いたします!

      サービス内容の詳細

      エアコンのパテ埋め作業とは一体何なのか エアコン工事をする時に、パテ埋め作業を行うことがあります。これは配管を取り除いた後に穴を埋めるような作業です。パテや専用のキャップで穴を塞ぎますが、意外と難しい作業なので高い技術力が必要です。当社のスタッフはこういった細かい部分まで丁寧に行うことが出来ます。 エアコン工事のポンプダウンとは何なのか エアコンを取り外す場合、ポンプダウンの作業を行うことが多いです。これはフロンガスを送り込んで閉じ込めるといった作業なのですが、事前にやっておくと移設した時に新しくガスを充てんする必要性がなくなるのでとても便利です。当社はこのような作業も丁寧に行うので安心です。 当社の電気工事の料金について 当社ではお客様にあまり費用の負担がかからないように配慮しながら、お手頃価格でサービスを提供しております。詳しい料金に関してはお見積もりの時にお伝えしますので、まずは弊社まで連絡していただきたいです。すぐに担当のスタッフがご自宅まで足を運んで現地調査をします。

      近畿電設工業 株式会社からのコメント

      コンセントの増設やLEDへの交換など電気工事のことなら弊社に任せて下さい

      コンセントや照明、エアコンなどの電気関係の問題に悩んでいる方はいませんか?弊社は電気工事を専門的に行っている会社なので、お客様のお悩みを素早く解決することが出来ます。とりわけエアコンの工事には自信がありますので、取り付け・取り外し・移設を考えている方は是非とも当社に相談していただきたいです。室内機や室外機、配管などの問題もありますし200Vのコンセントがない場合は増設することになります。弊社のスタッフなら迅速かつ丁寧に作業を進めていくことが出来ますし、お客様のご要望にもきちんとお応えしますので何でも任せてください。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事をしたいのですが配管も取り換えた方がいいですか?
      A もし配管が古くて劣化しているような状態であれば、新しい配管に取り換えたほうが確実に安全です。弊社にお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      近畿電設工業 株式会社の会社概要

      住所 三重県鈴鹿市木田町2551-1
      電話番号 0593741091
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL c4A697gz