近畿電設工業 株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコンに関する工事は何でもお任せください。小さなお悩みやお困りごとにもしっかりと対応いたします。 手直しの少ない細やかで確実な作業を行っております。エアコン工事は安心して弊社にお申し付けください。 お客様に便利にご利用いただくため、迅速かつ丁寧なエアコン工事を常に心がけております。

      サービス内容の詳細

      様々な工事が必要なエアコンの新規設置 エアコンの新規設置は新旧の交換作業や移設よりも手間が必要で、配管ホースを通す穴が壁にない場合は穴あけ工事を行わなくてはなりません。エアコンは専用の電源が必要なことから、それがない場合には新設しますが、100Vか200Vかエアコンに合わせて設置することも重要になってきます。 修理が必要なエアコンの不調 エアコンが突然壊れてしまうと真夏の暑い盛りなどは途方に暮れてしまいます。エアコンから妙な異音がしたり、氷が出てくるなどの不調が目立ってきた場合故障の恐れがありますので、お早めの対処が肝心です。放置したままでは直りませんので、弊社のようなプロにご相談いただくほうが安心です。 リーズナブル料金で安心のエアコン工事 弊社ではお客様がご希望の新規設置や移設・交換などのエアコン工事をリーズナブル料金で行っており、いつでも安心して作業をお申し付けいただけます。各メーカーの様々な機種に対応しておりますので、エアコン工事に関することでしたら何でも、お気軽にご相談ください。ご連絡をお待ちしております。

      近畿電設工業 株式会社からのコメント

      エアコン工事を丁寧な作業でスピーディーに行います。ぜひ弊社にご用命ください。

      購入後すぐに電源につないで使い始められる他の家電と違って、エアコンは室内機を専用の金具で適切に取り付けたり、外に設置した室外機との間を配管ホースでつなぐといった作業が必要です。必要な知識と技術を持ったプロが行わなくてはエアコンが上手く作動しなかったり、すぐに故障してしまう恐れがあります。エアコン工事の実績豊富な弊社にお任せいただければ、お客様のご要望に合わせた新規設置や移設、交換などの作業をベテランスタッフが丁寧かつスピーディーに行います。安心確実なプロの技術をお値打ち料金でご利用いただけますので、安心してお申し付けいただけます。お気軽なご連絡をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q ネットで買ったエアコンは箱から出しておいたほうが良いですか?
      A エアコン本体に万が一の不具合があった場合、メーカーや運搬業者・工事業者の保証関係にかかわってきますので、梱包を解かない状態で工事当日までお待ちください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      近畿電設工業 株式会社の会社概要

      住所 三重県鈴鹿市木田町2551-1
      電話番号 0593741091
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL c4A697gz