奥岡テクニカルサービス 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電気工事に精通したスタッフが親切丁寧に対応いたします。 お客様第一のモットーで満足のいくサービス提供を心がけております! 急なトラブルにも対応いたします!

      サービス内容の詳細

      漏電遮断器とは 漏電遮断器とは、電気火災の原因となる漏電が発生した場合に、漏電が発生している回路を遮断し火災を防ぐことのできる装置です。現在多くの方のご自宅に導入されていますが、未導入のご家庭も多いので弊社では漏電遮断器の導入を推奨しております。また、漏電遮断器があるからといって油断せずに定期的にテストボタンを押し、動作確認を行ってください。もし作動していない場合はもしもの時に備えることができないので専門の業者へ修理を依頼してください。 オール電化とは オール電化とは、ガスの代わりに電気を使うことであり、オール電化に切り替えることで多くのメリットを得ることができます。まずは光熱費の費用を低く抑えることが可能です。さらにはガスや火を使わないので小さなお子様や高齢の方でも安心できます。唯一のデメリットとしては、調理器具をIH対応へ買い換えることですが、先ほど説明したとおり光熱費を抑えることができるので些細な問題です。 工事費用の案内 工事費用を電話で正確に伝えることはできないので、現地調査を行った後に見積書をお渡しいたします。もしこの際、見積書の項目で不可解な点があれば遠慮せずにお尋ねください。お客様が納得して頂けるよう説明致します。

      奥岡テクニカルサービスからのコメント

      奥岡テクニカルサービスでは、数多くの電気トラブルに幅広く対応しております!

      電気に関するお悩みはありませんか?奥岡テクニカルサービスではアンテナ、インターホン、コンセント、照明などの幅広い電気工事に対応しており、お客様がより良く暮らしていけるようにて全力でサポートしております。どんな小さなトラブルでも構いません!電気の調子がおかしいと気がついたらすぐにお電話ください。弊社の専門スタッフを早急に派遣しトラブルの原因を調査し解決致します!

      よくあるご質問

      Q コンセントの配置を移動することはできますか?
      A はい。弊社ではお客様のライフスタイルに合わせたコンセントの配置変更も受け付けております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      奥岡テクニカルサービスの会社概要

      住所 三重県いなべ市員弁町市之原968
      電話番号 09014711702
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D9us7n8L