奥岡テクニカルサービス エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 作業工程もしっかりと説明いたしますので、初めて依頼する方でも安心して利用することができます。 「エアコンが故障したかも……」と感じた場合は、すぐ弊社にご連絡下さい。三重県内でしたらどこでも駆けつけ、迅速に点検・修理を行ないます。 丁寧な対応で、エアコン工事を行ないますので故障することはありません。

      サービス内容の詳細

      エアコン選びのポイント エアコンを選ぶ際のポイントとして、部屋の大きさに適したものを選びましょう。小さい部屋に大きなエアコンを設置すると、電気代の無駄遣いとなるだけでなく、痛い出費に繋がります。また大きい部屋に小さなエアコンを設置してしまうと、冷暖房が部屋中に行き渡りません。その部屋の大きさにあったエアコンを選ぶことによって、快適に生活を送ることができます。 エアコンから異音が…原因は何? 夏場エアコンを使っている際、「ポコポコ」という異音を聞いたことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?その異音はエアコンの故障じゃないかと不安に思う方もいらっしゃいますが、故障ではありません。異音の原因は、ドレーンホースからの空気が逆流して起こる水の押し返しの音です。夏場エアコンを使う際、水が室内機にたまって、ある一定の量を越えてしまうとドレーンホース内を通って室外に排出されます。通常なら問題なく排出されますが、空気が逆流することによって水が「ポコポコ」という音がするのです。 エアコン工事費用について エアコン工事を弊社に依頼したいと思った方は、まずはお気軽にお電話ください。弊社に在籍しているスタッフが、お客様の状況やご要望をヒアリングし、お見積りをいたします。後日、作業前に見積書を用いてお客様に作業内容と明確な料金をお伝えしますのでご安心ください。料金にご納得いただいた後に作業に取り掛かります。お見積りは無料ですので、お気軽にご依頼ください。もし、納得できなかった場合は依頼をキャンセルしていただいても結構です。

      奥岡テクニカルサービスからのコメント

      エアコン工事のことなら私達奥岡テクニカルサービスにお任せ下さい!

      エアコンは数多い家電製品の中でも、設置するのに時間がかかります。照明器具のようにコンセントに繋げれば終わりというわけでなく、設置する場所に金具を取り付けたり、配管の出入り口を壁に設置したりする必要があり、とても手間がかかります。設置が難しいエアコン工事は、私達奥岡テクニカルサービスにお任せ下さい!弊社ではお客様が購入したエアコンの設置や、引っ越しする際の移設、不要になったエアコンの回収処分を承っております。お気軽にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 御社の営業時間と定休日を教えてください。
      A 弊社の営業時間は8時から17時までとなっており、日曜祝祭日はお休みとなっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      奥岡テクニカルサービスの会社概要

      住所 三重県いなべ市員弁町市之原968
      電話番号 09014711702
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D9us7n8L