株式会社 ライズ電設 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 常にお客様目線で親切・丁寧な対応を心掛けております。 エアコン、コンセント、アンテナ、インターホンなど電気に関するトラブルは全てお任せください。 専門の知識と高いスキルでお客様のお悩み・ご要望に素早くお応えいたします。

      サービス内容の詳細

      エアコン工事の真空引き作業 室内機と室外機をつないだあと、真空ポンプを用いて配管内の空気や水を抜く作業です。この作業によりエアコンの性能を最大限に発揮することができ、冷暖房の効率が上がります。さらに、室外機の故障を予防するための大切な作業にもなります。 スイッチのトラブル 電気がつかない、スイッチが反応しないという場合も弊社にお任せください。例えば、屋外スイッチが付かない場合、老朽化や劣化によりすり減った配線の断線が原因と考えられます。配線を交換すれば明かりが点くようになりますので一度お問い合わせください。 リーズナブルな料金設定 電気工事は資格が必要な作業です。素人さんが無理に修理しようとすることは感電などの危険を伴います。電気のトラブル内容によっては、そのままにしておくと火災などの危険を伴いますので電気工事のプロへ依頼しましょう。弊社はお客様目線のリーズナブルな料金設定でご提供いたします。何かトラブルが起きている場合も、またハッキリと分からないけれでもおかしいなと思ったときも一度弊社までご連絡ください。

      株式会社 ライズ電設からのコメント

      エアコン修理、コンセント増設、アンテナ工事など電気工事は全てお任せください。

      エアコンの調子が悪くて困っている、テレビの位置を変えたいけどコンセントが足りないなど電気に関するお悩みはありませんか。そのようなときは弊社にお任せください。専門の知識と多くの電気工事から培った高いスキルでお客様のお悩みをスピーディーに解決いたします。また、エアコンやコンセントのみならずアンテナやインターホンに関する工事も行なっております。電気に関することは何でもお気軽にもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事の際は配管を交換した方がいいですか。
      A 古い配管を何度も繰り返し使用すると、劣化して固まる・折れる・ガス漏れ発生などのトラブルを引き起こすもととなることがあります。そのため移動工事の時にはできるだけ新しい配管へ交換することをおすすめいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ライズ電設の会社概要

      住所 三重県鈴鹿市土師町567
      電話番号 08082667948
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qF35cVf2