株式会社 ライズ電設 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのようなエアコン工事にも対応できます エアコンの修理・点検を行うことも可能です 施工費用の安さにも自信があります

      サービス内容の詳細

      エアコンを使用する際は専用コンセントが必要です 一般家庭で使用されているコンセントの多くは、安全性を重視して電圧が100Vに設定されています。しかしエアコンなどの家電は、電圧が200Vの専用コンセントでしか稼働することができません。そのため設置場所に専用コンセントがない場合は、新しく設置作業を行う必要があります。専用コンセントの設置は、弊社にお任せ下さい。専門的な知識を持ったスタッフが、迅速に専用コンセントを設置致します。 エアコンからの水漏れに注意! エアコンは取り付ける際、角度や高さに注意しなければいけません。壁に対してエアコンが平行に取り付けられていないと、エアコン内の水分が送風部分から漏れてしまいます。天井とエアコンの間に十分な高さがないと、エアコンの効きも悪くなる可能性が高いです。取り付けたエアコンの角度や高さが悪いと感じた場合は、弊社にご連絡ください。スタッフがすぐ取り付け作業のし直しを行い、トラブルを解消致します。 エアコン工事の費用に関して エアコンの取り付け・取り外しにかかる費用は、エアコンの種類や工事内容によって変動します。そのため工事を依頼する場合は。まず最初に見積もりを依頼するのが一般的です。工事を希望する方はどうぞお気軽にご相談ください。

      株式会社 ライズ電設からのコメント

      エアコン工事の依頼は、株式会社 ライズ電設までどうぞ

      エアコンの取り付けや取り外しは個人で行うよりも、専門業者の方に作業を任せるのがオススメです。エアコンは精密機器であるため、乱暴に取り扱うと故障してしまう可能性があります。エアコンを壊すことなく安全に取り付け・取り外しを行いたい場合は、株式会社 ライズ電設に工事をお任せください。弊社にはエアコン工事に特化したスタッフが多数在籍しております。適切な対応で、エアコン工事を進めることが可能です。

      よくあるご質問

      Q 工事時間はどれくらいですか?
      A 簡単な工事なら30分から1時間程です。しかし、場合によっては1時間以上かかることもありますのでご注意ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ライズ電設の会社概要

      住所 三重県鈴鹿市土師町567
      電話番号 08082667948
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qF35cVf2