朝日ガスエナジー 株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域に密着したサービスをご提供しております。電気に関することでしたら何でもご相談ください。 長年培ってきたプロの技術を活かして安全かつ確実に電気工事を施工いたします。 お見積りやサービス内容にご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください。丁寧にご説明させていただきます。

      サービス内容の詳細

      エアコンの配管もお任せください 弊社はエアコン工事にも対応しております。壁面に配管を通す穴がない場合には、新しく設置いたしますのでお気軽にご相談ください。またお客様のご要望に応じて壁の中に配管を隠すことも可能です。電気工事のプロとしてお客様のどのようなご要望にもお応えいたします。 コンセントのトラブルもお任せください コンセントの周囲に埃などが溜まるとトラッキング現象が起こる可能性があります。埃などが溜まると漏電して火花が散る現象が発生します。周囲が焦げたり火災に発展する可能性もあるので注意が必要です。コンセントのトラブルでお困りでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。 リーズナブルな料金で対応いたします 弊社はお客様にお喜びいただくことを最も重要と考えております。可能な限りリーズナブルな料金で充実したサービスをご提供いたしますので、安心して電気工事をお任せください。お客様からご連絡があればスタッフがすぐにお伺いして現地調査を行います。最適なプランをご提案させていただきます。

      朝日ガスエナジー 株式会社からのコメント

      漏電や停電などのトラブルでお困りの場合はぜひ弊社にお任せください!

      弊社は電気工事のプロフェッショナルとして地域に密着したサービスを行っています。エアコンの設置など、どのような工事にも対応することができます。電気工事が必要でしたらお気軽に弊社までご連絡ください。これまでにも多くのお客様からご依頼を受けて様々な電気工事を実施して参りました。長年にわたって培ってきた経験と技術には自信がございます。ベテランスタッフがお客様の様々なご要望に丁寧かつ迅速にお応えいたします。電気工事を安全に行うには経験と技術が必要とされます。弊社には資格を持ったスタッフが多数在籍しておりますので、安心してお任せいただくことができます。

      よくあるご質問

      Q エアコンの配管はいつ交換するのがよいですか?
      A エアコンの配管は日光や雨風に晒されているため経年劣化します。交換の時期は場所などによって異なりますが、固くなったり折れているような場合には交換が必要です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      朝日ガスエナジー 株式会社の会社概要

      住所 三重県四日市市西坂部町4789-2
      電話番号 0593322313
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bP8xM4iT