朝日ガスエナジー 株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スタッフのスピーディーな対応で、便利にサービスをご利用いただけます! 各会社のエアコンにも幅広く対応し、新規設置や交換などを行っていきます お客さんとの出会いを大事にし、気持ちの良いサービスをご提供いたします。

      サービス内容の詳細

      エアコンの取り付け可能です ネット通販などでお得にエアコンを購入したけれども、自分で取り付けするにはむずかしいと思う方も多いかと思います。そんな時は、工事業者のプロである私たちにお任せください。エアコンの取り付けから取り外し・修理や処分も承っていますので、お気兼ねなくお問い合わせくださいますようお願いします。 エアコンの取付・取外しのご相談はお気軽に エアコンは外の家電とは違い、室内機と室外機に分けられます。その間にはホースが通り、中を冷媒が循環しています。取付や取外しの際に不備があると、動かなくなったり性能が落ちてしまう可能性があります。お引っ越しや新しいエアコンへの交換など工事が必要な時は、私たちにお話しください。 エアコンのトラブルに対応します お客様よりお問い合わせいただきましたら、弊社スタッフが状況やご希望をお聞きしお見積りをいたします。作業の内容や料金の詳細については、必ず作業前にお伝えしますのでご安心ください。お客様にご納得いただいた上で作業に取り掛かります。お見積りは無料ですので、お気軽にご依頼ください。

      朝日ガスエナジー 株式会社からのコメント

      エアコン工事に関することなら、弊社に全てお任せください。迅速に対応いたします。

      電化製品の中でもエアコンは、設置の手間がかかるものと言われています。電気スタンドのようにコンセントをつなげば直ぐに電気が使えるというわけではなく、設置したい場所に金具を取り付けたり、壁に配管の出入り口を設ける必要があることなど様々な作業が必要になります。また、最新のエアコンは200V電源を必要とするものが増えていますので、宅内配線やコンセントの工事が必要になることがあります。弊社はメーカーを問わずエアコン工事をお引き受けいたしますので、必要になりましたらいつでも、お気軽にご相談ください。私どもスタッフが全力で、作業いたします。

      よくあるご質問

      Q エアコンのコンセントの形が違い、差すことができません
      A エアコンには100ボルト対応のものと、200ボルト対応のものがあります。間違って100V用のコンセントに200ボルトのコンセントをさせないようにされています。この場合は200ボルト対応のコンセントを増設する必要がありますので、ご相談いただければと思います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      朝日ガスエナジー 株式会社の会社概要

      住所 三重県四日市市西坂部町4789-2
      電話番号 0593322313
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bP8xM4iT