菱工産業株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社には長年にわたって電気工事を行ってきた経験と実績がございます。スタッフが責任をもって施工いたしますのでご安心ください。 地域に密着したきめ細かなサービスをご提供しています。どのようなことでもお気軽にご相談ください。 弊社はアフターフォローも万全です。経験豊富なスタッフがお客様をしっかりとサポートいたします。

      サービス内容の詳細

      エアコン工事の真空引きもお任せください エアコンの室内機と室外機をつなぐ配管内が、真空ポンプを使って空気や水を抜く必要があります。真空引きの作業をしっかりと行うことでエアコンが本来の性能を発揮します。また室外機の故障を防ぐのにも有効です。エアコンの設置や移転などをお考えでしたら、ぜひ弊社にお任せください。 様々な配管の設置方法があります エアコンの配管方法には様々なものがあります。一般的になご家庭では壁に穴を開けて通すのが通常ですが、壁の中に隠す方法も存在します。また予め建設途中で配管を特別に設置する方法もあります。配管の設置についてご希望がございましたら、何でもお気軽にご相談ください。 スピーディな対応を心がけております 弊社はお客様にお喜びいただくことを第一と考えております。リーズナブルな料金で可能な限り迅速に対応いたしますので、安心してお任せください。弊社には経験豊富なベテランスタッフが多数在籍しています。エアコンの取り付けやコンセントの増設など、電気に関することでしたら何でもお気軽にご相談ください。

      菱工産業株式会社からのコメント

      コンセントの増設やインターホン設置など電気工事は弊社にお任せください!

      弊社は電気工事のプロフェッショナルです。コンセントの増設が必要でしたら、ぜひ弊社にご相談ください。お客様からご連絡があれば経験豊富なスタッフがすぐにお伺いします。その他にも照明やスイッチの数を増やしたい場合などお気軽にご連絡ください。弊社はこれまでにも多くのお客様からご依頼を受けて電気工事を実施して参りました。長年培ってきたプロの技術には自信があります。お客様のどのようなご要望にも的確にお応えすることができます。電気工事は危険が伴うので弊社のようなプロに任せれば安心です。ベテランスタッフが迅速かつ確実に作業を実施いたします。

      よくあるご質問

      Q エアコンを移動する際には配管の交換も必要ですか?
      A エアコンを移動する際に配管が古くなっているようであれば交換をおすすめします。配管は古くなると折れたりガス漏れを起こすなどのトラブルが発生するので、早めに交換するのが理想的です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      菱工産業株式会社の会社概要

      住所 三重県津市島崎町209番地の2
      電話番号 0592289339
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H6zJ2ZD4