菱工産業株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切・丁寧な作業が弊社の自慢です。分からないことはどんなことでもお気軽にご相談ください。 適正な料金で施行させていただいています。初めてご依頼いただくお客様でも納得してご利用いただけます。 お客様とのご縁を大切に設置からアフターフォローまで末永くお付き合いさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      化粧カバーの施行も承ります。 エアコンの室内機と室外機を繋ぐホースはむき出しのままでは見た目が美しくありません。弊社では設置後のホースに後から化粧カバーをつけることも可能な場合があります。壁色と合わせた製品を使用しすっきりとした仕上がりにできますので、ホースの見た目でお悩みでしたらお気軽にご相談ください。 エアコン工事の際のお願い。 エアコンの取り付け工事や移設の際には、設置予定場所の周辺は事前にあけておくようにお願いいたします。取り付け箇所の状態によっては目安の時間以上に作業時間がかかってしまう場合がありますのでご注意ください。3m以上の高所への取り付けやトラブルがあると判断した場合は、工事を承れない事もあります。 エアコンのトラブルはお任せください。 お客様からご連絡いただきましたら、すぐに弊社の専門のスタッフがお宅へと駆けつけます。ヒアリングや現地調査の上お見積もりをださせていただき、作業の内容、料金をお伝えいたします。お客様に納得いただいてからの工事開始になりますので安心してご依頼ください。

      菱工産業株式会社からのコメント

      エアコン取り付け・取外しなど各種エアコン工事はお任せください

      エアコンは他の家電と違い買ってすぐに使えるわけではなく、設置や取り外しには専門的な技術が必要です。正しく取り付けられていないエアコンを使用すると思わぬ事故や故障の原因になる場合があります。そのようなトラブルを未然に防ぐためにも信頼できる工事会社に依頼する必要があります。 エアコンの取り付け・取り外しや、引越しやリフォームに伴うエアコンの移設や交換は弊社にお任せください。弊社では豊富な経験と高い技術を持つ専門のスタッフがお客様のエアコンを丁寧に取り付けさせていただきます。 エアコン工事でお困りのことがございましたらどんなことでもお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 配管を通す穴がない場合でも取り付けは可能でしょうか?
      A エアコン設置場所に配管の穴がない場合は新しく壁に穴を開けることで取り付けは可能です。現場の状態にもよりますのでまずはお気軽にご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      菱工産業株式会社の会社概要

      住所 三重県津市島崎町209番地の2
      電話番号 0592289339
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL H6zJ2ZD4