丸八電設株式会社 電気工事全般

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 常にお客様の立場に立ってご利用しやすいお手頃価格でご提供しています。 親切丁寧な対応を心掛け、お客様のご要望に合わせてアフターフォローまでしっかり対応いたします。 もし御見積もりや工事中にご不明なことがあれば、お客様がご納得いただけるように説明いたします。

      サービス内容の詳細

      エアコンを快適に使うため真空引きが必要! 室内機と室外機を繋いだら真空引き作業を行って配管内の空気や水分を抜きます。 これを行うことでエアコンの性能を十分に発揮することができ、冷暖房の効率を上げることができるのです。 また、室外機の故障を防ぐためにも大切な作業ですので、弊社も確実に行いますでのご安心ください! 最適な方法で配管作業を行います! 通常であればエアコンの配管は配管穴を通す方法を用います。 しかし、建設途中で配管を仕込む方法や配管を壁の中に隠す方法などがございます。 弊社は電気工事の経験と知識が豊富で高い工事技術を誇ります。 お客様に最適な方法で配管工事を行いますので、お気軽にご相談ください! 高品質な電気工事をお値打ち価格でご提供! 弊社のスタッフは経験と知識が豊富な電気工事のスペシャリストばかりです。 ご依頼をいただいたら電気トラブルの状況を確認して、お見積りをいたします。 その際に作業内容と料金を明確にお知らせしますのでご安心ください。 お見積りは無料ですので、電気トラブルでお困りの際はお気軽にご相談ください!

      丸八電設株式会社からのコメント

      エアコンの取り付けや取り外し、また移設する際の電気工事はぜひ弊社にご相談下さい!

      日常生活において電気のない生活は考えられません。普段は当たり前のように電気を使って生活していますが、長く使い続けていくとメンテナンスが必要になることもあります。たとえば、コンセントに差しても何の反応もないとか、コンセントから火花が出た、スイッチを押しても反応がないなどです。また、コンセントの数が少なくて不便を感じていたり、スイッチがもっとあったら良いのにと思うようなこともあるかもしれません。このような電気設備の修理や増設などは弊社が得意とする電気工事の一つです。電気に関することであればどのようなことでも迅速かつ丁寧に対応致します。

      よくあるご質問

      Q 電気工事を自分でやってみたいと思っているのですが。
      A 誤った知識で電気工事を行うと、機器や設備の故障や火災が発生してしまう恐れがあるため、有資格者に行ってもらうのが安全です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      丸八電設株式会社の会社概要

      住所 三重県四日市市野田1丁目6-7
      電話番号 059-333-0824
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL