丸八電設株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコンに関する豊富な知識を生かして、迅速かつ丁寧な作業を行います。 弊社の経験豊富なベテランスタッフが対応いたしますので、安心して工事をお任せください。 親切・丁寧な対応を日ごろから心がけていますので気軽にお問い合わせください。

      サービス内容の詳細

      【エアコン施工について】 エアコン工事は何でも対応いたします。 どなた様も安心して利用できるサービスで、建物の構造に関わらず最適な工事を行います。 弊社のエアコン工事は、導入するエアコンの機種も選定可能で、例を挙げれば新築アパート丸ごと一棟分の部屋内エアコン設置を施工、予算や部屋の大きさに適合した工事を実施いたします。 【エアコン室内外機の設置について】 エアコンには室内機室外機があり、室内機の設置は天井から5cm以上開けるようにし、同様に左右も5cm以上開けましょう。室外機は周囲温度によって運転効率が変わってきますので、極端に高温・低温にならないよう屋根やシャッターを取付けるなどして工夫しましょう。 【リーズナブルな安心価格】 弊社の経験豊かなスタッフが、現地にてお客様のご要望をお聞きし、状況を把握した後必要な材料や作業内容などのお見積もりを、迅速にご提示いたします。 弊社では明確で納得価格のエアコン工事を目指しております。ご不明な点などがありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

      丸八電設株式会社からのコメント

      エアコンの取り付けや取り外しなどはご連絡頂ければ駆けつけます

      エアコン工事は簡単そうに見えて意外と設置の手間がかかるということはあまり知られていません。他の一般的な家電製品のようにコンセントを繋げばそれでおしまいというわけではなくて、設置する場所を決めてからその場所に金具を取り付け、配管の出入り口を壁に設ける必要もありますので、さまざまな作業が必要になってきます。 エアコンの中には近年、200V電源を必要とするタイプも増えてきていますから、取り付ける種類によってはコンセントや宅内配線の工事も一緒に行う場合もあります。メーカー問わずお引き受けいたしますので、気兼ねなくご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 室内は部屋のどこに設置するのが良いですか。
      A 部屋の短辺側で室外機に近く、下に障害物がなく、周りに通気スペースがある場所に設置するのがおすすめです。これらを満たした場所に設置するとエアコン本来の能力を発揮しやすくなります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      丸八電設株式会社の会社概要

      住所 三重県四日市市野田1丁目6-7
      電話番号 059-333-0824
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL