松澤工業 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナ工事のご相談はもちろんですが、電気工事関連でお悩みのことがありましたらお気軽にどうぞ! 弊社は大人数の所帯ですので、従業員の安全面にも気を配っています。その意味におきましてもアンテナ工事は弊社にお任せください! テレビの映りがおかしいなと思ったときは、アンテナを疑い弊社にご連絡ください!

      サービス内容の詳細

      高所作業をなめては危険です。 高いところに恐怖心を抱く人と抱かない人がいますが、抱かない人でも高所での作業となりますと普通の気持ちではできないのが普通です。それにくわえて専門的な知識も必要ですし、作業の際の技も必要です。これらを総合的に考えますと、ご自分で行うよりも専門業者に依頼するほうが安全であり安心です。 作業にも品質があります。 製品に品質があることは一般的に言われていますが、「作業にも品質」があります。このように言いますと驚く人がいますが、もしかしたら作業のほうが重要かもしれません。作業の場合は「丁寧に作業を行う」ことを指します。製品と同様に作業の品質も長期間持つということを意味します。 お手頃な価格を目指しています。 アンテナ工事の作業にはある程度の目安がありますが、その幅はかなり広いのが普通です。この状況はお客様のほうからしまうと不安になることですが、弊社はお客様にわかりやすく説明をしてから作業を始めます。もちろん事前のお見積りよりも高額になることはありませんので安心して作業を依頼することができます。

      松澤工業 株式会社からのコメント

      アンテナ工事に関するあらゆることに対応しておりますのでお気軽にご相談ください!

      弊社は給排水衛生設備工事から空気調和設備、換気設備工事、消防設備工事など大掛かりな工事も行っておりますが、それらも基本は小さな工事の延長線上だと考えております。 その中の一つにアンテナ工事がありますが、いろいろな工事を行っているからこそできるアンテナ工事という側面もあります。アンテナ工事と言いましても、現在のDIYが流行っている中で自分でやろうとする人もいます。しかし、アンテナ工事は決して簡単な工事ではありません。専門的な知識とスキルが求められます。 単に、高いところだから専門業者ということではなく、正しく設置しませんとテレビが正常に映らないということがおきます。弊社はいろいろな業務を行っていますので、それらの知識も生かしながらお客様が納得するアンテナ工事を行います。

      よくあるご質問

      Q BSアンテナやCSアンテナの工事も請けていますか?
      A 弊社はほとんどの作業の経験がありますのでBS放送もCS放送も設置することができます。きちんとテレビ映りの結果まで確認しますのでご安心してご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      松澤工業 株式会社の会社概要

      住所 長野県長野市大字東和田508番地
      電話番号 0262432374
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jM3796da