松澤工業 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お急ぎの照明工事にもスピード対応で駆けつけて、ベテランスタッフが丁寧・確実な施工を行います。 お客様のご要望に速やかにお応えできるよう、地域密着で行き届いた照明工事を心がけております。 ご信頼いただくことを何よりも重視し、お客様の快適な暮らしのサポート役として全力対応いたします。

      サービス内容の詳細

      LED電球のトラブルにご用心 白熱電球に比べて寿命が長いと言われているLEDですが、バスルームの照明などカバーによって密閉されている密閉型器具に対応していない製品をご使用になると、カバーの内部に熱がこもってしまい寿命が短くなってしまいます。密閉型器具対応のLED電球をご使用になる必要があります。 多様な照明工事に対応しております 北欧風インテリアなどで人気のペンダントライトはおしゃれなデザインの製品が多く人気ですが、天井からぶら下げるため、電源との間を配線で繋ぐだけでなく落下の心配がないよう吊り下げ部分の補強が重要になってきます。ご自身でのお取り付けにご不安の場合は弊社のようなプロにご相談ください。 お値打ち料金で照明工事いたします お客様からのご相談には常に迅速対応を心がけ、現地調査後にお見積りを行い料金にご納得いただいてから作業いたします。お値打ち料金で工事いたしますが、料金にご不満の節はキャンセルも可能です。その際キャンセル料が発生する場合がありますのでご注意ください。まずはお気軽なご連絡をお待ちしております。

      松澤工業 株式会社からのコメント

      LEDへの交換など照明工事のことでしたら何でも、ぜひ弊社にお申し付けください。

      光源の色でお部屋の印象が大きく変わることから、照明はインテリアにこだわる人にとって非常に重要な製品です。主照明となるシーリングライトをLEDタイプにお取替する場合、天井に適切な引掛シーリングなどの配線器具が付いていれば購入なさった製品をすぐに付け替えてご使用可能ですが、ない場合は照明工事が必要になってきます。弊社にご相談いただければベテランスタッフがスピーディーに対応して、お客様のお望み通りの場所にLEDシーリングライトやペンダントライトを設置いたします。リーズナブル料金で丁寧に作業いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q どんな天井でもLEDシーリングライトに付け替えられますか?
      A 引掛シーリング等が付いた平らな天井の場合は照明工事をしなくてもお取り付けが可能ですが、傾斜がある天井の場合、お取り付けが難しいケースもあります。まずはご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      松澤工業 株式会社の会社概要

      住所 長野県長野市大字東和田508番地
      電話番号 0262432374
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jM3796da