大盛電工株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様にご満足いただくために迅速な対応と高品質の仕事で結果を出します。 安心してお任せいただけるように常に安全な施工を行うように心がけています。 ご納得いただける安心のサービスを明朗な会計によってご提供いたします。

      サービス内容の詳細

      品質を保つ施工を実施 アンテナ工事を行うときには最善の工事を行い、品質を落とすようなことはいたしません。良好な映像や音声をお楽しみいただくために最適な受信感度になるように条件を満たした位置に取り付けます。作業は近隣にご迷惑をかけないように細心の注意で行わせていただきます。 アンテナ工事は業者の力 DIYによって個人の方がいろいろとできる時代になりましたが、アンテナ工事は業者にお任せいただいた方が安心です。足場の悪い高所に設置するのは、とても危険で、しっかりと取り付けないと風雨によってずれたり、落ちたりして故障の原因となります。費用はかかりますが、業者に依頼した方が安心です。 工事にかかる費用料金 アンテナ工事でお困りならば、まず弊社にご相談ください。豊富な実績のあるスタッフが現地に伺って、状況を把握してからお見積もりを提示します。ご承諾いただいてからの施工となりますが、万が一お客様都合でキャンセルされるときには料金が発生することがありますので、ご了承ください。

      大盛電工株式会社からのコメント

      新設でも修理交換でもアンテナの工事なら安心してお任せください。

      ご家庭で普段ご覧になっているテレビが急に映らなくなると困ります。複数台あれば1台でも映ればアンテナではないことがわかりますが、特に1台しかないとテレビが故障しているのかアンテナが原因で映らなくなっているだけなのかわかりません。室外に設置されているアンテナはいろいろな要因でトラブルが起きることがあります。十分な技能をお持ちでない状態で高所にあるアンテナを確認するのは大変危険です。弊社にご相談いただければ、豊富な実績のあるものが伺ってどこに問題があるかを確認させていただき、適切に対応させていただきます。対応エリア内のアンテナ工事であれば是非弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q ベランダの手すりに取り付けることができますか
      A ベランダの手すりに取り付けることは可能ですが、場合によってはアンテナマストを取り付けた方が確実に固定することができます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大盛電工株式会社の会社概要

      住所 長野県長野市小島田町字中村沖2173-6
      電話番号 0262833733
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D8suz3ym