大盛電工株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な経験と技術を持った専門スタッフがお見積もりや施工を行いますのでご安心ください。 照明工事などで小さなトラブルがあった場合も対応致しますのでご気軽にご相談ください。 急な工事が必要になった場合も、最大限お応えし、迅速に作業致します。

      サービス内容の詳細

      ブレーカーを落とさないようにする方法とは 電力の使い方に無理が生じた場合、ブレーカーが落ちる場合があり、それは家族全員が一度に電力を使用すると契約アンペア数を超えてしまうため、電気を使用する時間を分散する必要があります。契約アンペア数を見直しして頂き、それでも頻繁にトラブルが起きるようなら、弊社へお問い合わせいただければと思います。 エアコン取外し工事の順番について まず養生を行った後、冷媒ガスの回収を行います。続いて室外機の取外しを行い、配管処理を行います。作業中は室内と室外ともに傷つけることが無いように安全には十分配慮して取り掛かりますので、安心して弊社にお任せください。またご不明な点も丁寧にお答えさせていただきます。 料金案内についての説明 電気トラブル調査後にお見積もりを行い、内容承諾後に電気工事作業を開始します。お見積りに納得できない場合は断っていただいて大丈夫ですが、お見積もり承諾後のお客様都合によるキャンセルはキャンセル料が発生する場合があります。経験豊富な専門スタッフが対応しますのでお困りの際は弊社までご連絡下さい。

      大盛電工株式会社からのコメント

      コンセント増設やインターホン設置、LEDへの交換などは弊社にお任せください!

      エアコンを取り付ける際のポイントとして、まず室外機は家の外の地面やベランダへの設置が一般的で、最低でも幅65cm、高さ50cm、奥行き25cmのスペースが必要です。また、専用のコンセントが設置する場所にない場合は増設工事が必要です。次に、一般的なエアコンは室内機と室外機に分かれており、これらをホースでつないでいます。それを通すための穴が開いている必要があるため、工事前に確認しましょう。ほかにも配管の長さや壁の内部を通る配管穴などのポイントを押さえておけば、工事の際の依頼に役に立ちます。取り外し工事や新品交換で不要になったエアコンの処分方法なども、お気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q ランプ交換だけでも依頼できるのでしょうか?
      A もちろん対応可能です。しかし、既設器具へのLED電球交換ではなく、器具ごと交換をおすすめしております。故障などが起こった場合にメーカー保証がないことや、海外ランプなどを使用された場合は電源部分がもたないことが多く、不具合が起こるケースが非常に多いためです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大盛電工株式会社の会社概要

      住所 長野県長野市小島田町字中村沖2173-6
      電話番号 0262833733
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D8suz3ym