株式会社STS アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アンテナ工事は危険な工事ですので、安全には特に配慮して工事をしています。 お客様には、親切で丁寧な対応をいたします。わからない事は何でもお尋ねください。 出来る限りお客様のご要望に合わせるように工事をいたします。お気軽のご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      アンテナにも寿命があります。 アンテナの寿命という事を考えたことはあまりないと思いますが、10年がとりあえず目安になります。経年劣化により徐々に受信性能も低下していきますので、10年を過ぎている様でしたら交換をおすすめします。早めの交換で性能を維持するようにするようにする事がおすすめです。 アンテナ工事は弊社におまかせ下さい。 BSアンテナなどのように高さが必要と言うわけでもない場合には、DIYでアンテナを設置するの良いと思います。しかし屋根の上に設置する場合などは大変危険ですので無理をなさらずに業者にご依頼ください。屋根からの転落事故は毎年大変多く、重大な事故になる事も多くあります。 リーズナブルな料金で工事承っています。 アンテナ工事は工事内容により様々ですので、同じ工事にはならない為に、お見積もりをして料金を確認していただいてから工事をするようにしています。難しい工事もお引き受けしていますので、まずはお気軽にご相談下さい。弊社は迅速に工事を行いますのでリーズナブルな料金で工事お引き受けしています。

      株式会社STSからのコメント

      アンテナ工事は弊社におまかせ下さい。技術には自信があります。

      弊社は長野市で電気工事全般を行っています。アンテナ工事も特に力を入れて行っていますので、アンテナ工事をお考えの際にはぜひ、ご依頼ください。アンテナ工事は高所に設置することが多く非常に危険な工事でもありますし、それだけでなく屋根など住宅を傷めないように慎重な工事をする必要もあります。また指向性の強いテレビ用アンテナの設置は難しくアンテナ性能を確実に引き出すように設置するのには技術と経験が重要になってきます。最高のアンテナ工事をお望みでしたらぜひ弊社におまかせ下さい。熟練のスタッフが最高の技術でアンテナ工事を担当します。

      よくあるご質問

      Q BSアンテナと地上波のアンテナを一緒に立てておきたいのですが
      A BSアンテナはベランダなどに設置されることが多いのですが、それでは邪魔になってしまうと感じつことも多いと思います。地上波アンテナと一緒に屋根の上に設置することも可能ですのでお申し付けください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社STSの会社概要

      住所 長野県長野市松岡1-16-54
      電話番号 09054983216
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL b6Gt4zeM