株式会社STS 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切かつ丁寧な対応を心がけ、お客様のご要望に最大限寄り添えるようにします。 長年の経験と実績があるからこそ、お客様に納得していただける照明工事を提供できます。 お求めやすい価格で、アフターフォローまで丁寧に対応させていただきます。

      サービス内容の詳細

      幅広くエアコンのご相談に対応! 弊社ではエアコンに関することであれば、幅広く工事に対応できます。例えば譲り受けた中古のエアコンの取り付けや、別の部屋への移設もお気軽にご相談をお願いします。お客様のご要望をお伺いし、適切に対応いたします。またエアコンの取り付け工事では、養生から試運転まで責任を持って作業をします。 コンセントにおけるトラブルとは? 携帯電話の充電などで欠かせないコンセントですが、火花が出たもしくは焦げているなどのトラブルに巻き込まれる可能性もあります。トラブルの原因は、ホコリなどの異物がたまって漏電をおこしていることです。これはトラッキング現象という名前で、火災の原因にもなるので注意が必要です。 迅速な対応でお客様をサポート 電気のトラブルはどのようなタイミングで起きるかわからないため、弊社では24時間365日の対応を行っています。高い技術力と素早い対応でお客様をサポートしますので、お気軽にご相談ください。エアコンの取り付け工事や照明工事、さらには漏電トラブルまでリーズナブルな価格で幅広く対応しています。

      株式会社STSからのコメント

      弊社ではコンセントの増設だけではなく、LEDなどの交換も対応できます。

      エアコンの取り付けを検討しているのであれば、事前に確認しておくべきポイントがあるのをご存知でしょうか。例えばチェックポイントの1つに、ブレーカーの問題があげられます。契約電気量30Aやエアコン専用回路などのチェックポイントを確認することで、快適に使用できる確認か把握できます。またエアコン専用のコンセントが設置場所にない場合には、事前にコンセントの増設工事も必要です。弊社ではエアコンの取り付け工事だけではなく、コンセントの増設工事にも対応しています。エアコンの設置では、配管の太さなどの条件に応じた追加工事が必要になるケースも見られます。

      よくあるご質問

      Q 電気のトラブルならどのようなことでも相談できますか?
      A 弊社ではコンセント増設から照明工事まで幅広く対応しています。電気のことでお困りなら、お気軽にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社STSの会社概要

      住所 長野県長野市松岡1-16-54
      電話番号 09054983216
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL b6Gt4zeM