日星株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ご利用いただいた多くのお客様より、技術力や対応力について高い評価をいただいております。 お客様のご要望には幅広くお応えしております。アンテナに関するお困りごとはお気軽にお問い合わせください。 お客様の貴重なお時間をできるだけいただかぬよう、迅速・丁寧な作業を行います。

      サービス内容の詳細

      アンテナ工事はプロに。 地デジ放送に移行してからは映像の劣化が劇的に減少しました。 しかし、地デジ放送もアンテナが電波をしっかりと受信しなければ楽しむことはできません。 弊社スタッフに工事をお任せいただければ熟練の技術者が最適な位置取りと方向を探り、安全かつ強固に設置いたします。 万一の工事後のトラブル対応も万全です。 アンテナにも寿命がある? テレビの画質はアンテナの質によって左右されます。 アンテナの寿命とされる10年が経過した場合は、取り換える時とお考え下さい。 よく考えてみるとアンテナは風雨や紫外線にさらされているため、劣化は不可避です。 そして、交換工事は高所での作業となりますので工事に慣れたプロに任せるのが基本となります。 作業費用につきまして。 テレビは故障していないのに映像や音声が乱れるといったお困りごとがあれば、弊社にご相談ください。 お客様目線の丁寧な対応を行います。 現地スタッフが詳しい料金についてお見積りいたします。 工事の契約を結ぶまでは料金が発生いたしませんので、まずはお気軽にご活用くださればと思います。

      日星株式会社からのコメント

      アンテナの新設工事はお任せください。交換やメンテナンス対応もいたします。

      弊社は山梨県甲府市を拠点に活動する鉄道・電気工事の会社です。 地域のご家庭における電気関係のトラブル対応も行っており、アンテナ工事への対応も行っております。 もしもご家庭でテレビが映らなくなった場合、テレビの故障以外にアンテナのトラブルも考えられます。 例えばアンテナの向きが変わってしまっていたり、故障している可能性もあります。 弊社にご相談くだされば問題がどこにあるのかを速やかに見極め、トラブルを迅速に解決することができます。 急にテレビが映らなくなってしまった場合、台風などの強風後、アンテナの位置がいつもと違うなどの状況にあるようでしたら、私どもにご連絡ください。 地域の皆さまのお役に少しでも立てれば幸いに存じます。

      よくあるご質問

      Q アンテナ工事にかかる時間はどれくらいでしょうか?
      A 状況にもよりますが一般的には2時間程度で完了します。 ただし、BS/CSアンテナやブースターの設置が必要な場合はさらにお時間をいただく格好となります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日星株式会社の会社概要

      住所 山梨県甲府市酒折1-1-11
      電話番号 0552320005
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u3NmRT9H