日星株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコン工事のプロがスピーディかつ丁寧に設置、きっとご満足いただける仕上がりです。 徹底して価格を抑えたリーズナブルな料金設定です。納得してご利用いただけます! お客様とのご縁を大切に、また頼みたいと思っていただける気持ちの良い仕事を心がけています。

      サービス内容の詳細

      エアコンを選ぶときのポイントとは エアコンは部屋の広さに合わせた性能をもつ、製品を選びましょう。小さい部屋に大きなエアコンを取り付けては電気代の無駄使い、大きな部屋に小さいエアコンをつけても効きが悪いため、やはり電気の無駄になるのです。部屋の広さに合わせたエアコンを選べば、結果的に節電にもつながります。 新しいエアコンの取り付け工事は エアコン工事は、とても手間がかかる場合があります。住まいの構造によっては、水平に設置する必要がある室外機の置き場所の確保が難しいのです。施工実績が豊富な弊社なら臨機応変な対応が可能、天吊や屋根置きなど、あらゆるケースに応えて確実で安全な施工を提供いたします。 高品質なエアコン工事を安心の料金で 弊社はそれぞれの住まいの状態に配慮した、プロならではの高品質なエアコン工事を提供しています。まずはお気軽にお問い合せください、安全で確実なエアコン工事でお客さまの快適な生活をサポートするお手伝いをいたします。営業時間は、8時15分から17時15分となっております。

      日星株式会社からのコメント

      エアコンの取り付けや取外し工事はお任せください。丁寧な施工が自慢です!

      エアコン関係のお困りごとがあれば弊社にご相談ください、エアコンをネットなどで格安で購入したとき取り付け工事でお困りならプロに任せれば安全で確実、そして何よりも仕上がりがきれいです。エアコンの取り付け工事は一般的な家電のように、コンセントに差し込んで終わりとはいきません。お部屋の状況によっては、壁への穴あけやコンセントの増設などの電気工事も必要です。弊社にお任せいただければ、新品のエアコンの設置工事はもちろん、別のお部屋へのエアコンの移設も丁寧な仕事を提供いたします。取り外して不要になったエアコンの回収処分も対応が可能です。

      よくあるご質問

      Q エアコンのコンセントが、一般的なエアコンと形が違って差せないのですが。
      A 一般的なものと形が違うエアコンのコンセントは、200ボルトに対応したコンセントです。エアコン用コンセントがない場合には、増設工事が必要になります。工事が必要な場合はご相談ください、エアコンの取り付け工事も対応いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日星株式会社の会社概要

      住所 山梨県甲府市酒折1-1-11
      電話番号 0552320005
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL u3NmRT9H